やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1泊2日お友達とお泊りin館山 1日目


千葉の館山に一泊二日で旅行に行ってきた。
当日の朝起きてみると大雨・・・やまないかなぁ~。
ゆっくり準備をして昼頃出発。


a0007906_110943.jpg
三浦半島の久里浜から
南房総の金谷まで東京湾フェリーを利用。
a0007906_1012914.jpg
初めてのフェリーにドキドキ。
甲板部分はワンOKなのだけれどあいにくの雨、ずっと車の中にいた。
ウトウト居眠りをしているうちに金谷に到着。





今回お世話になるペンション The K-9に到着。

a0007906_1149252.jpg
ペンションといっても限りなくホテルに近い素敵なところ。
a0007906_1035140.jpg
お部屋も清潔で綺麗、なかなか良い感じ。

a0007906_1042688.jpga0007906_1043864.jpg
いつも寝るときはサークル内のオーパスのためにテントを用意。




今回の旅行は・・・・・・
a0007906_11585491.jpg
ムックちゃん


a0007906_10424051.jpga0007906_10485153.jpg
モコちゃんロワちゃんと一緒。

現地集合だったのだけれど
ムックちゃんとは偶然フェリーが一緒でビックリ。
ちょっと心細かったので良かったぁ~。





ご挨拶をすませお部屋で少しゆっくりした後はお楽しみの夕食。



a0007906_11322462.jpg
こ~んな可愛い
ワンちゃんのラベルのワインが夕食のおとも♪


豪華にお刺身の盛り合わせも追加で注文

美味しそうに写すことができない自分が悲しいけれど


a0007906_11331059.jpga0007906_11332742.jpg

ボリュームもあって
     美味しかった。


a0007906_1134865.jpga0007906_11342124.jpga0007906_11343691.jpg





本日のメインイベント。
ロワちゃんのお誕生日会。
お願いして用意してあったケーキでお祝い。

a0007906_11385369.jpg

ロワちゃん、お誕生日おめでと~♪


a0007906_1139940.jpga0007906_11392312.jpg

みんなもお裾分けでいただいた。
美味しいらしくあっという間に完食!


a0007906_11405215.jpg

実はモコパパさんもお誕生日間近ということで一緒にお祝い。





食事の後はお部屋に集まってお遊びタイム。
見慣れたお友達なので安心しているのか楽しそうに遊ぶ4ワン。

a0007906_11532484.jpga0007906_11534388.jpg

モコちゃん→ロワちゃん→オーパス→モコちゃんと複雑な三角関係。
それを眺めるムックちゃん(笑)
それぞれの思いは実らず!?

a0007906_1154121.jpg

ママパパもお酒を飲みながら話がはずみ夜は更けていった。


a0007906_11541891.jpg

流石に疲れたのか動きが止まったところを見計らって記念撮影。

みんなお休みなさい、また明日遊ぼうね♪





自分の体力を省みず限界まで遊び続けるオーパス。
もうぐったり。

a0007906_11544434.jpg
a0007906_1155242.jpg
a0007906_11552082.jpg


うたた寝。



ダーリンは仕事のためお留守番。
私とオーパスのみでご一緒させていただくこととなった。
パパ、きっとお家で一人で寂しがってるね、オーパス。




2日目に続く
[PR]
by riri00_ta | 2006-11-11 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30