やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1泊2日お友達とお泊りin館山 2日目


目が覚めて
期待に胸を膨らませ窓を開けると・・・雨。
天気予報では晴れのはずでしょ~。


a0007906_17111982.jpg
朝食もボリューム満点。


食事をしながらおしゃべりを楽しんでいるうちに雨も小降りに。
a0007906_17113189.jpg
こ~んな素敵なドッグラン。
少しくらいの雨ならば遊ばせてあげたいなぁ~と思っているうちに雨も止み・・・。




ここぞとばかりに4ワン出動!

a0007906_17135866.jpga0007906_17141213.jpg

a0007906_17142496.jpga0007906_17144635.jpg


4ワンそれそれ思い思いに走る走る。

とても広く前面芝生敷き。
朝まで雨が降っていたにも関わらず水はけが良く全く濡れていない。
どのワンも気持ち良さそうに走っていた。

a0007906_17154954.jpg
なぜかこの花壇は人気スポット。
特にオーパスはかなり気に入ったみたい。
花壇に入っちゃ駄目でしょっ!



a0007906_1716858.jpga0007906_17162495.jpg

a0007906_17163741.jpga0007906_17164910.jpg


まだまだ遊び足りない様子だったけれど残念ながらチェックアウトの時間。





宿を出て向かった先はローズマリー公園
到着した途端大粒の雨、通り雨のようだったので車の中で少し待機。

a0007906_17562821.jpg

思いのほか狭かった。
しかもすごい風で寒く、ちょっと散歩してギブアップ。
a0007906_17571829.jpg
記念撮影をして次なる目的地へ。







相変わらず天気は悪いし寒いし・・・。

a0007906_1758411.jpg
店内もワンOKのカーサマリーナに行って今後の予定を決めることにした。

この辺りは寒いしワンスポットも少ないし横須賀に戻ってランチということにまとまった。






フェリー乗り場がある金谷に着いてビックリ。
天気はいいし暖かいし、天気が悪かったのは外房方面だけだったの?

a0007906_1802542.jpg

a0007906_1804364.jpg





ただ、次の便は故障のため欠航との事で
1時間30分ほど足止めになってしまったけれど
おみやげを買ったりしているうちに、あっという間に乗船の時間に。



行きは雨で甲板に出ることもできず車の中で過ごしたので甲板に出てみた。

a0007906_1824158.jpg
遠くに富士山が見える。
a0007906_183037.jpg
船のあとをかもめがついてくる。
a0007906_1831314.jpg
オーパスは飛ばされそう(笑)



旅行気分を堪能しているうちに久里浜に到着。
横須賀にあるブルームーンで遅めのランチ。
店内ワンOKでなかなか落ち着ける。


a0007906_1844827.jpgお喋りに夢中になっているうちに夕方。
ワン達もグッスリ zzz

            たこライス
a0007906_18554.jpg



そして、名残惜しみながらもここで解散。





今回はダーリンが一緒ではなかったので
ドキドキの旅行だったのけれど、と~っても楽しく過ごすことができた。
ご一緒してくださったmasakoさん&パパさん、akiさん&パパさん、ロワママさん
どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね♪

[PR]
by riri00_ta | 2006-11-12 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31