人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

パパ孝行の1日!?


代休でお休みのダーリン。
どこかに出かけたい様子なのだけれど
流石のオーパスもお疲れモードで寝っぱなし。
遠出は諦めて近場のパシフィックデリにランチに行くことにした。

テラスのみワンOKなのだけれど
屋根はあるしまわりはビニールで囲まれているし寒さは気にならない。


パパ孝行の1日!?_a0007906_957525.jpgパパ孝行の1日!?_a0007906_958426.jpg
私は今月限定メニューのパングラタン、ダーリンはハンバーガー。

パパ孝行の1日!?_a0007906_9571169.jpg
オーパスにはパンとミルク。
パパ孝行の1日!?_a0007906_9573294.jpg
必死に「待て」に耐えている姿が可愛い。


普段めったにミルクを貰うことのないオーパスは大喜びでガブ飲み。
かなりの量が入っていたのだけれど、ほぼ飲みきってしまった。



その後事件勃発。
少したってから急に震えはじめたのだ。
こんな震えたオーパスを見たことがなかったので二人でビックリ。
何かのアレルギーで拒否反応でも起こしたの?
少しの間ギュッと抱っこしてあげていたら治まった。
どうやらミルクを一気に飲み過ぎて身体が冷えてしまったようだ。




散歩がてら近くのスポーティフでウィンドウショッピング。
なんだか久しぶりにゆっくり自分のものを見たような気がする。

スポーティフを出て帰ろうとしたところ
スポーティフの前にワンのお洋服を置いてあるお店ビバ&バティを発見。
吸い寄せられるように入ってしまった。

パパ孝行の1日!?_a0007906_9582778.jpg
しっかりお買い上げ。
オーバーオールは¥3,000


こちらのお店今月の19日をもって閉店ということでセールをしていた。
¥4,000~¥8,000くらいのTシャツやトレーナーがall¥1,000とお買い得。





パパ孝行の1日!?_a0007906_9591995.jpg
普段あまり選ばない色&柄だけれどいかがでしょう?


パパ孝行の1日!?_a0007906_9594918.jpgパパ孝行の1日!?_a0007906_100442.jpg
なかなか似合っていると思いませんか?(親ばか)


パパ孝行の1日!?_a0007906_1003946.jpgパパ孝行の1日!?_a0007906_100508.jpg
初オーバーオール。
なんだか悪戯坊主チックでこれも似合っていると思いません?(親ばか)

パパ孝行の1日!?_a0007906_10146.jpg

すっかりお疲れでイヤイヤながらモデルをこなすオーパス。
モデルをしながらやっぱりうたた寝(笑)





パパ孝行のつもりのお出かけだったけれど
美味しいご飯を食べてウィンドウショッピングを楽しんでオーパスのお買い物をして
しっかり楽しんだオーパス&りりだった。

by riri00_ta | 2006-11-13 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31