やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

一途な思い


曇り空で寒い1日。
けれどオーパスにとっては熱い1日だった。



なぜってそれは・・・・・・
a0007906_12165710.jpg
大好きな大好きなココちゃんに会えるから。



先にドッグガーデンリゾート鵠沼についていたココちゃんをみつけると
嬉しそうに一目散に飛んでいき
a0007906_12303934.jpg
早速アピール。



a0007906_12405774.jpga0007906_12312919.jpg


a0007906_12314683.jpga0007906_12315986.jpg
他のお友達には目もくれずココちゃん一筋。



a0007906_12321561.jpga0007906_12324249.jpg
トリミング後でフワフワのムックちゃん

a0007906_1233993.jpga0007906_12333074.jpg
やっぱりトリミング直後でかっこい~モコちゃんも目に入っていない様子 (;-_-) =3





a0007906_12335630.jpga0007906_1234963.jpg
最初はお相手してくれていたココちゃんも
オーパスのしつこさにちょっとタジタジ?引き気味。
しつこい男が嫌われるのは犬社会も一緒(笑)


a0007906_12342936.jpg
モコちゃんとココちゃん。
こ~んな2ショットは決してオーパスの目には入れられないと思うのは母心!?



散々遊んでワン達の動きも鈍くなってきたところで記念撮影。

a0007906_12344372.jpg
あれ~!?モコちゃんがいないよぉ~!

a0007906_12345536.jpg
気を取り直して再度挑戦!
「はい!ポーズ♪」






a0007906_12352737.jpg
デプトの帰りに先日閉店セールをしているビバ&バティに寄り道。
皆とお揃いというのを理由に禁断のピンクにも手を出してしまったぁ~!









この日もお仕事だったダーリン。
昼間の様子を聞いてちょっと羨ましそう。
考えてみたらオーパスがココちゃんに夢中な姿はまだ見たことがないかも。
今度はダーリンも一緒に行けるといいね♪
そんなダーリンのために(笑)夜はオーパスと一緒に外食。



湘南エリアでちょっと話題になっていたマカロニ市場に行ってみることにした。
テラス席のみワンOKなのだけれど
a0007906_12362384.jpg
想像以上に遠かったのでビックリ、やっと到着。
まわりは壁に囲まれているし屋根はあるし暖房もついていたので冬でもOK?
でも隙間風が吹いてきてちょっと寒かった。

a0007906_12365623.jpga0007906_12371020.jpga0007906_1237373.jpg


お味はなかなか、今度はランチで来てみたいね。



オーパスはパパと一緒でご機嫌。
a0007906_12382729.jpg
こんな事をされても
a0007906_12384259.jpg
こんな事をされても嬉しそう(笑)


a0007906_1236810.jpg

やっぱりパパと一緒のお出かけは嬉しそう。
(パパが一番楽しそうだったけれどね)

[PR]
by riri00_ta | 2006-11-18 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30