人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

いいふーふ♪


ダーリンのお友達も半年ほど前にトイプーを迎えた。
一緒に遊ぼうと代休を取って楽しみにしていたのだけれど急に中止。
いい機会なので神楽ちゃん&古都ちゃんが大好きなドッグラン
ZEBRAに行ってみることにした。

家からだと結構な距離。
お昼頃出発し着いたのは2時過ぎ。
もうちょっと高速を工夫すれば時間短縮されるかもしれないかな。


森の中にいるような錯覚をおこしてしまうくらい緑の多いラン。
いいふーふ♪_a0007906_1233323.jpg
4ヶ所あってどこも綺麗な芝生敷き。
掃除も行き届いていて清潔感が漂っている。




早速クンクン&草チェック。
いいふーふ♪_a0007906_12335129.jpg
いつ阻止されるかと
ひじょ~~~に目つきの悪いオーパス。




一連の確認作業を終えるとおもむろに走り出した。
いいふーふ♪_a0007906_12394738.jpg
やっぱり自然の中は気持ちいいねぇ~。
芝生の上だと走りっぷりも違う。


いいふーふ♪_a0007906_124046100.jpg
大好きなパパともピョンピョンうさぎのように飛び跳ねながら遊んでいる。


いいふーふ♪_a0007906_12345199.jpg
「楽ちいでしゅねぇ~♪」とご機嫌の笑顔。





先に来ていたとても可愛いプードルのお友達。
いいふーふ♪_a0007906_12353862.jpg
いいふーふ♪_a0007906_18224671.jpgいいふーふ♪_a0007906_12371716.jpg
あんちゃん
紅ちゃん&陸ちゃん。

驚いたことに紅ちゃん&陸ちゃんは
神楽ちゃん&古都ちゃんとお友達だったのだ。
何という嬉しい偶然なのでしょう。
プーの世界ってどこかで繋がっていて面白い♪




オーパスはすっかり3ワンとうちとけて

いいふーふ♪_a0007906_12382337.jpgいいふーふ♪_a0007906_1238523.jpg
まるで昔っからのお友達のように輪の中に入っている(笑)




これはオーパスのではなく
いいふーふ♪_a0007906_1242777.jpg
お友達のボール。

得意気に持ってきたかと思うと・・・・・・

いいふーふ♪_a0007906_12422132.jpg
木陰に持っていってひとりで遊んでいるし (;-_-) =3


犬一倍ドッグランをエンジョイしたに違いない。



最後に記念撮影。
いいふーふ♪_a0007906_12424192.jpg
オーパス、おやつが気になって「待て」どころか「お座り」も儘ならない中、やっとパチリ。
手が写ってしまっているのは記念撮影を撮り慣れていないダーリン撮影だから(笑)



yukiyoさん、あんちゃんママさん一緒に遊んでくださってありがとうございます。
おかげさまでとっても楽しいZEBRAデビューでした。
また機会がありましたら是非遊んでくださいね♪




*******




さて・・・・・・ZEBRAを出て私達が向かった先は赤坂。
実はこの日は私達の結婚記念日♪

いいふ~ふの日に結婚という私達ってどうよと気恥ずかしい今日この頃(笑)

美味しいものは食べたいけれど
オーパスも一緒がいいということで鉄板焼きのお店さうだあでに行くことにした。
なんと赤坂のビルの2階にありながらワン店内OKという大変有難いところ。


混みだす前にと早い時間に行ったので私達が一番のり。
いいふーふ♪_a0007906_12434258.jpg
お店の人総出で大歓迎してくれた。
しかもお客様がいなかったこともあって
店内くまなく探索させてもらったオーパスはご機嫌で大満足。


もちろんお料理もとっても美味しい。

いいふーふ♪_a0007906_1244335.jpgいいふーふ♪_a0007906_1245264.jpg   お店の人が
いい感じに焼いてくれる。
ワン連れにはありがたい。


いいふーふ♪_a0007906_1245315.jpgいいふーふ♪_a0007906_12455254.jpgいいふーふ♪_a0007906_1246551.jpg


そしてなんとワンメニューまである。
いいふーふ♪_a0007906_12462114.jpg
オーパスには普段滅多に食べないような豚の軟骨。



昼間思いっきりランを走って遊んだのでお疲れモード。
されるがまま状態で遊ばれているオーパス。
いいふーふ♪_a0007906_12464472.jpg
あ~らっ
いいふーふ♪_a0007906_12465623.jpg
よっと!




親子3人かなり気に入ってしまい「また近々行こうねっ!」と相談中♪
とっても思い出に残る結婚記念日になった(*^m^*)




帰り道、意味も無く何故かコージーコーナーでケーキを買ってしまった。
いいふーふ♪_a0007906_12471748.jpg
「パパママ、まだ食べるでしゅか?」   
「はい♪」
                  
いいふーふ♪_a0007906_12473050.jpg
いいふーふ♪_a0007906_12474543.jpg
しっかり帰宅してからいただきました♪

by riri00_ta | 2006-11-22 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31