やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

銀ブラ♪


用事があって銀座まで行った。
オーパス連れでゆっくり散策するのは初めて。



まずは日本橋高島屋のドッグランで一遊び。

a0007906_1012911.jpg
「今日はここであしょびましゅか?」

a0007906_1015680.jpg
先に来て遊んでいたチワワちゃんの熱烈な歓迎。

a0007906_102422.jpg
意気投合したらしく早速 run run run !!

a0007906_103863.jpga0007906_1031953.jpg
追いつ追われつ絶妙な関係♪

a0007906_1033837.jpg
とっても仲良しだったね。



遊んでいる最中ちょっと雨が。
すぐ止んだのだけれど床が濡れてしまい滑りやすくなってしまった。
a0007906_104462.jpg
オーパスもちょっと疲れた様子なのでチワワちゃん達にお別れ。





ランチは店内ワンOKのイタリアンパラフレーズに行こうと思っていたのだけれど
何だかんだ用事を済まし、ランで遊んでいるうちにランチタイム終了時間(;_;)




わんわんネバーランドのドッグカフェで食事することにした。

いつものごとくランで思いっきり遊んだオーパスはネムネムモード。
a0007906_1042966.jpg
ダーリンのお膝の上でぐっすり。

・・・・・・・

「オーパシュ~♪」
a0007906_1044212.jpg
「なんでしゅの?」

寝ていても笑顔で答えてくれるところが可愛い(親ばか)


a0007906_1052646.jpga0007906_1054694.jpga0007906_106341.jpg
オーパスにはガトーフレーズ。
ちょっと舐めてみたのだけれど、ほんのりいちごの味がして美味しい。






歩行者天国をのんびり歩いているうちに外は真っ暗。

a0007906_1062559.jpg
ミキモトのクリスマスツリーの前でポーズ。
ちょっと目だってしまったのか囲まれてしまい大変。



その後、三越のジョーカーチェック。
抱っこでジョーカーまで行ったので、やはり途中囲まれてしまって大変だった。
ダーリンは相変わらずニヤニヤしてご機嫌だったけれどね。

ジョーカーといえば
いつもお世話になっている二子玉川のガーデンアイランドのイメージが強いので
あまりの狭さにちょっと驚いてしまった。




a0007906_1064299.jpg
こ~んな可愛いチャームを見つけてゲット。
ただのチャームだと思っていたら裏に名前や電話番号を記入できるようになっていた♪




ちょっと早いかな?
a0007906_107146.jpg
クリスマスツリーを飾った。
当分はオーパスの恰好のターゲットになってしまうので大きいツリーはおあずけだね。


[PR]
by riri00_ta | 2006-11-25 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31