やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

雨上がりのお散歩は・・・


今日は近場でのんびり自然満喫dayに決定。
その割には朝から雨が降ったり止んだりのあやしい天気。
本当はお弁当を持ってピクニック♪な気分だったのだけれど、このお天気じゃね。


まずは腹ごしらえ。
お友達のblogでも何度も登場しているルアナでランチ。

a0007906_1034336.jpg
もちろん店内ワンOK!これからの季節非情にありがたいお店。


a0007906_10342271.jpga0007906_10345376.jpga0007906_1035558.jpg

ワンにはおやつとお水のサービスあり。
a0007906_10353657.jpg



とても美味しそうなスイーツも多々あり・・・今度オーパスと2人で行っちゃおうかな♪




お腹いっぱいになったところで向かった先は披露山公園
くねくねとした坂道を登りきったところにある。


素晴らしい眺め。
a0007906_10363253.jpg
眼下には超高級住宅街が続き、その先に逗子マリーナ。
もっと先の海の向こうには江ノ島が見える。

この高級住宅街、200坪以下の物件は建ててはいけない規定があるらしい・・・。



園内には水鳥やおサルさんなどの小動物がいる。
おサルさんに興味津々のオーパス。
a0007906_10361494.jpg
「あしょびましぇんかぁ~?」
なかなか離れようとしない。
おサルさんもなぜか動かず静観している。
見つめ合うオーパスとおさる(笑)



土手を登ったり降りたり・・・
a0007906_1037888.jpg
もちろん大好きな草チェックも欠かさない。



なので・・・・・・
a0007906_10374575.jpg
こんなことになる(;_;)
a0007906_10385711.jpg
「ドロドロでしゅ~」





ちょっと寄り道。
a0007906_10391368.jpg
ご夫婦ふたりでされているという小さなパン屋さんPanya Cotto

お目当てのカンパーニュは月曜日と金曜日は販売していないとのこと・・・残念。 

a0007906_1038333.jpg
オリーブオイルをつけていただきたかったのでシンプルなパンをセレクト。

どのパンもとても丁寧に作られているといった感じで美味しかった。
またカンパーニュ目指して行かないと!

[PR]
by riri00_ta | 2006-11-27 10:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30