やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

お友達とたまプラーザ♪


天気がよくお友達とのデート日和。
たまプラーザまで行ってきた♪



いつものことながら、まずはママチームの腹ごしらえ。
Monsoon Cafeでランチ。

a0007906_1617966.jpga0007906_16172668.jpg
エスニック料理のカフェ。
テラス席のみワンOKなのだけれど
まわりはビニールで囲まれていてストーブもあり暖かい。



お喋りに花を咲かせた後、近くの公園に移動。
犬が変わったようにはしゃいで遊ぶワン’s。



お友達のメンバーは・・・

a0007906_16181727.jpg

a0007906_1657020.jpg
大人の香りを漂わせつつ、遊ぶときは少年のように元気いっぱいのハーディー君


a0007906_1619521.jpg
a0007906_16571759.jpg
穏やかでマイペースのシャンプー君。


a0007906_1619406.jpg
a0007906_16583694.jpg
まだまだ仕草があどけない9ヶ月の元気姫じゃすみんちゃん




そして・・・




a0007906_16593373.jpg
落ち葉と同化している我が家のやんちゃ坊主。



水を得た魚のごとくワン's元気いっぱい走る走る走る!
ロングリードをさばくのが大変!




そんな中・・・
a0007906_16595685.jpg
お友達のボールをゲットし・・・

a0007906_16272623.jpg
我が物のように遊ぶオーパス。
外では自分のボールには全く興味を示さないのにぃ・・・。

a0007906_1724076.jpg
「何ちてましゅか?いっちょにあしょびましょ♪」
「ボールでしゅ」

a0007906_17241234.jpg
「ママ~、おーちゃんボールがいいから、あしょばないって!」
「ボールでしゅ」




仲良し2ワン。
a0007906_178729.jpg
まるで双子ちゃんのよう♪



a0007906_16282985.jpg
やっと撮れた記念写真。
「オーパス!「待て」だからねぇ~!」(ため息)


ワン’sが満足したところでCavollo Cafeでお茶タイム。
a0007906_1629350.jpg
テラス席のみワンOKなのだけれど
やはりビニールで囲まれているので暖かい。
食事メニューもとても美味しそうだった。





いろいろなお話を聞くことができて、と~っても楽しい1日でした。
ハーママ様、晴れ女パワーに感謝感謝です(^_-)-☆
皆様、また遊んでくださいねぇ~♪

[PR]
by riri00_ta | 2006-11-29 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30