人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

恋の行方


朝からどんより曇り空。
お出かけなのに・・・雨降らないといいねぇ~。


仲良しのお友達とすっかりお馴染みのドッグガーデンリゾート鵠沼に集合!
恋の行方_a0007906_10442558.jpg
もう何度も会っているお友達なので、すっかり打ち解けている♪



一緒に遊んだお友達は・・・


恋の行方_a0007906_10471782.jpg
恋の行方_a0007906_10473394.jpg
初恋のお相手ココちゃん。



恋の行方_a0007906_10474868.jpg
恋の行方_a0007906_113873.jpg
オーパス命のレオン君。



恋の行方_a0007906_10481265.jpg
恋の行方_a0007906_10482536.jpg
おっとり穏やかいっちゃん。



恋の行方_a0007906_10484454.jpg
恋の行方_a0007906_1049648.jpg
元気い~っぱいゆーさく君。



どうでしょう?この嬉しそうな笑顔・・・。
恋の行方_a0007906_10493230.jpg


オーパスはこの日もココちゃん一筋。


恋の行方_a0007906_1050871.jpg恋の行方_a0007906_10502211.jpg

恋の行方_a0007906_10504470.jpg恋の行方_a0007906_1051087.jpg
ひたすらココちゃん。
ココちゃんのそばを離れようとしない。
こうして見ると相思相愛のようにも見えるけれど
ココちゃんはみんなの人気者な上、誰とでも仲良く遊べる。
もちろんこの日も他のワンとも楽しそうに遊んでいた。
やっぱりオーパスの切ない片思い!?


そこにレオン君登場!
レオン君はオーパスが大好きで他のワンには目もくれず。

恋の行方_a0007906_1051292.jpg恋の行方_a0007906_10514439.jpg
一緒に過ごす事の多いココちゃんがそばにいても怒らないけれど
他のワンがオーパスのそばに寄ろうとすると怒る(笑)
複雑な三角関係。




うぅ~ん可愛い。
お揃いのお洋服がとってもよく似合っているね。
恋の行方_a0007906_10523258.jpg
恋の行方_a0007906_10524624.jpg
仲良し兄弟のいっちゃんとゆーさく君。
見ていてとても微笑ましい♪



みんな~、記念撮影しようよぉ~!
恋の行方_a0007906_1053057.jpg
それぞれ思い思いの行動中・・・バラバラ(;_;)

恋の行方_a0007906_10531252.jpg
「な~に~!?」

オーパスは不本意な“お座り”をさせられるとこうして耳の裏あたりをかく仕草をする。
(;- 。-) =3



お天気もどうにかもって
後半は晴れだしたので一安心、とっても楽しく遊ぶことができた。
みなさん、お忙しい中ありがとうございました~♪












18禁!?

恋の行方_a0007906_1184096.jpg
自分はマウントしようとするくせに・・・

恋の行方_a0007906_1185076.jpg
マウントされると怒る。

恋の行方_a0007906_119196.jpg
しまいにはこんな事に・・・ llllll(-_-;)llllll


この3ワン、お互いマウントしつつされつつ延々とこんな事を繰り返している。
これ・・・どうなんでしょう?

by riri00_ta | 2006-11-30 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31