やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

大はしゃぎの週末①


今週末、りり実家ファミリーが遊びにきた。
天気にも恵まれ紅葉も見ごろとなり楽しい週末となった。
まっ、一番楽しかったのはオーパスかもしれないけれど・・・。

その1日目、土曜日。
昼過ぎについたりり実家ファミリー。
ランチはカレーの専門店珊瑚礁モアナマカイ店に行った。
R134沿いにあり、いつも長蛇の列。
賛否両論あるものの、一度行ってみたかった。
この日もラストオーダー間近だったにも関わらず30分ほど並んだでしょうか。


運良く窓際の席につくことができてファミリーは大喜び。
お味のほうも私は美味しかったと思う。
ボリューム満点で常日頃残すことのほとんどない私でもご飯を残してしまった。
お値段もボリューム満点(笑)なので
量を減らしてお値段を少し下げてくれればありががたいかな。




お留守番をしていたオーパスを連れて砂浜を散歩。

a0007906_9361725.jpg
すごい強風でしたよねぇ~。
ファミリー揃って髪の毛は山姥状態。
オーパスも帰りたがっていたので早々に帰宅。
(帰りたいときは、いつもリードを銜えてアピールする)



夕飯は近所のお魚屋さんから仕入れたお刺身で手巻き寿司~♪

[PR]
by riri00_ta | 2006-12-02 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30