人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

海のお友達、からす君


午前中はダラダラと過ごしてしまい
午後から始動する事が多い(汗)のだけれど
めずらしく午前中の早い時間に砂浜に散歩に行った。



人っ子一人いず貸切状態。
オーパスも嬉しそうに走りまわって遊んでいる。




あれ?何か見つけた?
海のお友達、からす君_a0007906_944531.jpg
オーパスの向かった先は・・・

海のお友達、からす君_a0007906_9442029.jpg
からす~っ!

海のお友達、からす君_a0007906_9442946.jpg
オーパスにとってはからすももちろん遊び相手の対象。

海のお友達、からす君_a0007906_955988.jpg
なかなか相手にしてもらえず・・・。

海のお友達、からす君_a0007906_9445236.jpg
でも、オーパスはかなりしつこい。

海のお友達、からす君_a0007906_945230.jpg
やっと遊んでもらえた!?

海のお友達、からす君_a0007906_9451281.jpg
からすがどう思っての行動かは謎だけれど
逃げもせず飛んだり歩いたり飛んだり歩いたりで
はたから見ていると本当に遊んでいるように見えて微笑ましかった。

海のお友達、からす君_a0007906_9452159.jpg
オーパスは嬉しくて仕方ない様子。
からす君に遊んでもらえてよかったね♪



海のお友達、からす君_a0007906_9484471.jpg
お別れは意外?にもあっさりしたものだった(笑)





実はからすに襲われるのではないかとハラハラ&ドキドキ
いざとなったら命をかけて(オーバー?)助けなければと覚悟を決めての撮影(笑)
命をかけた甲斐あって(笑)微笑ましい写真が撮れて大満足♪


引越してきて早4ヶ月。
こちらの生活にもすっかり慣れた様子。
オーパスは湘南ボーイというよりも海の子といった感じ。
坊主頭にランニングシャツ&半ズボン
棒切れを持って砂浜を走り回って遊んでいる感じでしょうか(爆)

by riri00_ta | 2006-12-07 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31