人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

お友達と西麻布♪


かねてより行ってみたいと思っていた
西麻布にある室内ドッグランDog Star Runに行った。
前面ガラス張りのとても綺麗なラン。


一緒に遊んだお友達は・・・・・・

お友達と西麻布♪_a0007906_1024888.jpg
今日もキュートな神楽君
一生懸命走る姿がとても可愛い♪

お友達と西麻布♪_a0007906_10363.jpg
ますます愛らしさを増してきた古都ちゃん

お友達と西麻布♪_a0007906_1032355.jpg
はじめましてのスールちゃん
おさげ姿が女学生風味(笑)で可愛いの。

お友達と西麻布♪_a0007906_1034693.jpg
はじめましてのシアン君
スールちゃんの頼りになる(!?)お兄ちゃま。

お友達と西麻布♪_a0007906_1035864.jpg
はじめましての花連ちゃん
大きなお目々がチャームポイント、エレガントオーラを放っていた。

お友達と西麻布♪_a0007906_1042380.jpg
もちろんこの日も元気いっぱい、はしゃぎまくっていたオーパス。




遊ぼうと誘ってくれる神楽ちゃんとシアン君。
お友達と西麻布♪_a0007906_105796.jpg
熱烈なコールにも関わらず

お友達と西麻布♪_a0007906_105182.jpg
オーパスは古都ちゃんに夢中。

お友達と西麻布♪_a0007906_1054178.jpg
ひたすら古都ちゃん。

いつもそうなのだけれど
一度夢中になってしまうと他のワンは一切目に入らなくなってしまう。
このしつこい性格、どうにかならないものでしょうか。

躾によってマウントを止めさせることは可能なのか?
真剣に悩む今日この頃。



お友達と西麻布♪_a0007906_1062355.jpg
そんな(どんな!?)人間犬模様を描きつつ

お友達と西麻布♪_a0007906_1095762.jpgお友達と西麻布♪_a0007906_10101319.jpgお友達と西麻布♪_a0007906_10102957.jpg
それぞれランを満喫しているワン’s。


これからの季節、室内ランというだけで有難い上
とっても居心地が良くてすっかり気に入ってしまった。
また行きたいね。




ランでた~っぷり遊んだあとはお楽しみのランチへ。
やはり西麻布にあるENZOへ移動。

お友達と西麻布♪_a0007906_10105632.jpg
こちらも店内ワンOKの大変有難いお店。



お友達と西麻布♪_a0007906_1011287.jpg
うふっ♪お昼っからワイン~♪
運転手のダーリンはおあずけ(ごめんねぇ~)。

お友達と西麻布♪_a0007906_10115615.jpgお友達と西麻布♪_a0007906_1012715.jpg
ボルチーニのクリームパスタ&生ハムとルッコラの温泉玉子のせ




お喋りははずみスイーツに突入。

お友達と西麻布♪_a0007906_10124054.jpgお友達と西麻布♪_a0007906_10125136.jpg
マロンのティラミス&カタラーナ



パパママがランチ&お喋りに夢中になっている間
ワン’sはお膝の上でまったりお利口。
ランでたっぷり遊んだからね。

お友達と西麻布♪_a0007906_10171874.jpgお友達と西麻布♪_a0007906_10173050.jpg


お友達と西麻布♪_a0007906_101434100.jpgお友達と西麻布♪_a0007906_10144836.jpg

お友達と西麻布♪_a0007906_1015928.jpgお友達と西麻布♪_a0007906_10152180.jpg



可愛いワンに囲まれて美味しいランチに楽しいお喋り。
みっしーさん&あつしさん、ツユミさん&REOさん、yumiさん
とっても幸せな時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします♪





***** おまけ *****




みっしーさんお手製のおやつレバーケーキが大好物のオーパス。
お友達と西麻布♪_a0007906_11143384.jpg
やっぱりしつこい性格を発揮し「欲しい欲しい攻撃」。
躾も何もあったものではない。
llllll(-_-;)llllll

by riri00_ta | 2006-12-10 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31