やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

今年最後のトリミング


あっという間に12月も後半に突入。
オーパス今年最後のトリミングでF by design f + Cに行ってきた。
サロンにもすっかり慣れたようで大喜びで入っていく。


オーダーは前回と同じ。
ただ・・・ボディは短めにしてもらった。
ダーリンはフワフワモコモコを夢見ていたようだけれど
やっぱりお手入れが大変なんだもん。




さて今回の仕上がりは・・・・・・



a0007906_953748.jpg
「また写真でしゅかぁ~」

a0007906_9532570.jpga0007906_9533676.jpg
「オーパス君のブログを見て・・・と来て下さった方が何人もいらっしゃるんですよ」との事。
こんな拙いブログを見て参考にしてくださっている方がいると思うと嬉しくなってしまう。
みなさんのワンちゃん達がより可愛くなってくれれば嬉しいな♪

a0007906_9535990.jpg
「ぼく可愛いでしゅか?」






ランチは目黒川沿いにあるsnobbish babiesで。

a0007906_9542451.jpg
向かって右側がショップ、左側がカフェになっている。

a0007906_9543595.jpg
クリスマスの雰囲気満点。

a0007906_9544999.jpg
もちろん店内ワンOK。
お洒落なインテリア。
ちょっと遅めのランチだったこともあってか静かで落ち着けた。

a0007906_955144.jpga0007906_9551358.jpg
私はえびカレー、ダーリンはBLTサンド。
BLTサンド、お味は良かったようだけれどボリューム的に物足りなかったそう(笑)



a0007906_9554211.jpg
「ぼくのご飯はまだでしゅか?」

a0007906_9555463.jpg
オーパスにはワンメニューのビーフン。

a0007906_956651.jpg
美味しかったらしくあっという間に完食。
顔中にビーフンやらにんじんつけてるし・・・お行儀悪いよ(笑)






高速に乗る場所をちょっとずらして
ドッグランで遊んで帰ろうということになり
大井ふ頭中央海浜公園内にあるしおさいドッグランに行った。
張り切って行ったのはいいのだけれど

a0007906_1002156.jpg
ついた頃には真っ暗(笑)

日が暮れていた割にはワンちゃんで賑わっていたのだけれど
初めての場所な上、暗くて、大きなワンちゃんも元気に走りまわっていたこともあってか
珍しく帰りたい攻撃だったので滞在時間5分も経たずに撤収(笑)

a0007906_1003357.jpg
「もう真っ暗でしゅ、お家に帰りましゅか?」

[PR]
by riri00_ta | 2006-12-17 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30