人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

貫き通す初恋の想い


ココちゃんムックちゃんとデート♪

茅ヶ崎にあるSPORTIFFで待ち合わせてショッピング。
ワン連れOK、しかもフロアも歩かせていいという有難いお店。
何をしでかすかわからないオーパス、すかさずマナーベルト装着!


ショッピングを楽しんだあとは
SPORTIFFから車ですぐのテラスのみワンOKのMOKICHIでランチ♪

吹きさらしのテラスなので防寒対策も万全に挑んだ(笑)のだけれど
ビニールで囲まれていて暖房もついていた。
これなら冬でも快適に食事ができるね♪


貫き通す初恋の想い_a0007906_17453176.jpg
大きさといい毛色といい兄妹のような雰囲気のココちゃんとムックちゃん。

そして、
貫き通す初恋の想い_a0007906_17265329.jpg
おやつを待つ真剣そのもの表情のオーパス(笑)



貫き通す初恋の想い_a0007906_17273970.jpg貫き通す初恋の想い_a0007906_17275059.jpg
デザートもついているプレートランチをいただいた。





ランチとお喋りを楽しんだあとはワン達のお楽しみタイム。
ホームセンターのユニディに併設されているランに行った。






貫き通す初恋の想い_a0007906_1728277.jpg貫き通す初恋の想い_a0007906_17283814.jpg
大好きな大好きな初恋のお相手ココちゃんとのラブラブタイム。



今月の初めに避妊手術を受けたココちゃん。
術後初めてのご対面。
オーパスはどんな反応をするのかと思っていたのだけれど
避妊手術を受けていてもいなくても、やっぱりココちゃん命だった(笑)

何があっても初恋の想いを貫くオーパスの一途さにちょっと感動なバカ親である。




貫き通す初恋の想い_a0007906_17291696.jpg
仲良く水分補給をして・・・また遊ぶ。
走っては絡み合い、走っては絡み合いの18禁な事をまたまた延々としていた(;´▽`A``


貫き通す初恋の想い_a0007906_17293569.jpg
オーパス、ココちゃんが大好きなのね。






そんな中ムックちゃんは・・・・・・



貫き通す初恋の想い_a0007906_1730157.jpg
憂いていた。



・・・・・・・・・がっ!




貫き通す初恋の想い_a0007906_1730414.jpg
何を思ったのか走りだしたのである。

ムックちゃんがランを走るなんて本当に珍しいこと。
ママ達一同感動してしまった(笑)


貫き通す初恋の想い_a0007906_17313782.jpg
ココちゃんと追いかけっこをしたり
とっても仲良く遊んでいた。


やっぱり人気者のココちゃん健在♪



貫き通す初恋の想い_a0007906_17321514.jpg貫き通す初恋の想い_a0007906_17324099.jpg
3ワンで遊ぶ(!?)姿も見られ目じりが下がる。



ママもオーパスも楽しい1日だったね。

by riri00_ta | 2006-12-19 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31