やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

おなら記念日


ダーリンは遭遇したことがあるらしいのだけれど
私は、もしかして?ということはあっても
絶対といえるオーパスのおならにまだ1度も遭遇したことがなかった。



ダーリンを駅まで迎えに行って
車の中でオーパスを抱っこして待っている時に事件は起きた。

プッッという音と共に
いつものオーパスのウンPの匂いが漂ってきたのである。


ん?


「オーパシュ~!もしかしておならでしゅかぁ~?」と私が言った瞬間
オーパス何を思ったのか顔を上げ、私にチュッっとしてきた。
照れ隠し?ごまかし?偶然?
可愛いやら臭いやら(笑)の嬉し恥ずかし感動的なおなら記念日である。


a0007906_18223991.jpg
「ぼくのことでしゅか?」





おならといえばダーリンはおなら大魔王である。
どこでもかしこでも平気でおならをする。
何度頼んでも止める気配なし。

そこでスパルタ妻は考えた。

a0007906_18224969.jpg
ジャ~ン!
おなら基金~!

1回するごとに¥100入れてもらう。

これ、すごい勢いで貯まっていく(笑)
沢山貯まったらオーパスのお洋服?カラー&リード?買おうね。


a0007906_18225962.jpg
「パパのおならはくさいでしゅ」

[PR]
by riri00_ta | 2006-12-22 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30