やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

Merry Christmas♪


とりわけ大きなイベントもなく
のんびりまったりとしたクリスマス。


母からオーパスへのクリスマスプレゼント。
a0007906_17241198.jpg
手作りのオーバーオールとマナーバンド。


そういえば、子供の頃の私の洋服はほとんどが母手作り。
買った洋服にすごく憧れていたのを思い出す。


a0007906_17242685.jpga0007906_17244051.jpg
うふっ♪
いたずらっ子みたいで可愛いじゃないの。



ちょっぴりクリスマス気分を味わいたくて元町に♪
早速プレゼントのお洋服を着てお出かけ。

a0007906_17251953.jpg
予想はしていたもののすごい人ごみ。
散歩どころの騒ぎではない。
日曜日だし当然かぁ~(ため息)

しかも日中はイルミネーションもついていないしクリスマス気分は盛り上がらず(笑)
ワングッズのお店をちょっとまわって早々に引き上げた。



帰りにいっちゃんママさんのブログに度々登場してきていたAz EARTに寄り道。
店内は広々としているし、綺麗だし、スタッフの方も感じがいいし
すっかり気に入って帰路についた。






ディナーは家で。
a0007906_17264275.jpg
シャンパンで乾杯♪

a0007906_17265584.jpg
実はこのシャンパン
W杯の最高のシーンで乾杯しようと用意していたもの。
完璧に乾杯の機を逃し・・・というか無く今日に至っていた。




a0007906_17261441.jpg
「めりー くりすます でしゅ」



こ~んな感じのりり家のクリスマスイブ。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしすか~♪

[PR]
by riri00_ta | 2006-12-24 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31