やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

Merry Christmas おまけ♪


クリスマスも終わったし
大掃除しないとねぇ~なんて思っていたら今日は朝から雨。
残念!大掃除できないねぇ・・・。(何かしら理由をつけては先延ばし)




***************




先週の金曜日。
夜、ダーリンから“ベルカフェ行ってみる?”というメールが入り急遽お出かけ。
masakoさんのブログやお友達のブログで紹介されていて
行ってみたいねぇ~と話していたVERU Cafe 101
慌てて用意をし、辻堂駅で仕事帰りのダーリンをピックアップ。

a0007906_10363772.jpg
この電飾はクリスマスバージョン!?それともいつも!?
取り合えず記念撮影(笑)

a0007906_10372996.jpg
「初めてのお店でしゅね」

a0007906_10374350.jpg
masakoさんがいつも必ず?オーダーしているポテト(笑)


お値段もお手頃で美味しくてスタッフの方も感じがよくて居心地がいい。

テラス席のみワンOKなのだけれど
屋根はついているし、まわりはしっかりビニールで囲われているし
大きなストーブ2台で防寒対策はバッチリ!





***************





土曜日は仕事に行ってしまったダーリン。
天気もいいことだし、用事もあったし、オーパスとのんびりスワニーまでお散歩。
オーパスを連れて歩いて行くのは初めて。
いつもは車で行ってしまっているのだけれど
16台分もある駐車場は時間帯によっては熾烈な順番待ち争いが繰り広げられ
なかなか入れないときがあるので、歩いていくのいいかもね♪


a0007906_10383193.jpg
「ママ、ぼく退屈でしゅ・・・」
ごめんごめん!スワニーにいると楽しくてあっという間に時間が過ぎていってしまうのよね。



天気もいいし気持ちがいいので砂浜で遊んで帰ることにした。

a0007906_10384345.jpg
「どこに行くでしゅか?」



a0007906_10385489.jpg
気持ちがいいねぇ~♪とオーパスを見たところ
ちっとも楽しそうじゃない(笑)

その日の気分ですっごく喜んで遊ぶ日と、あまりのらない日がある。
風の具合やら砂の状態やらいろいろとあるのかな。
まっ、ただの本人に気まぐれだと思うけれど。


a0007906_10391520.jpg
「帰りましゅかっ!」




***************




で、昨日月曜日。
お休みだったダーリンと御殿場アウトレットへお買い物。
お誕生日のプレゼントもクリスマスプレゼントもまだ貰っていなかったので
プレゼントを買ってもらいに行ったのだ♪

ワンには決して優しくないことは承知していたのでオーパスはお留守番。





ワクワク物色したにもかかわらず気に入ったものは見つからず・・・。




結局買ったものといえば、ダーリンのYシャツと
a0007906_10441681.jpg
オーパスの洋服。

もう買わない、もう買わないと、買うたびに言っているダーリンだけれど
このお洋服ゲットもダーリンのほうがノリノリ(爆)
クリスマスプレゼントだから・・・と言い訳していた。


a0007906_10442758.jpg
だってこんなに似合うだもんねぇ~♪



本来の目的だった私のプレゼントは、またまたおあずけ(涙)
いいもんねぇ~、年が開けたら今度はデパートに行っちゃうもんねぇ~!
お誕生日+クリスマス+お年玉+いろいろで
スーパーゴージャスプレゼント買ってもらうもんねぇ~!




***************





最後に・・・・・・

a0007906_10443679.jpg
散歩の途中閉店セールをしていたお店でクリスマスのお洋服をゲット。
ちょっと大きめなのだけれど、それがまた可笑しくて可愛い♪(笑)


a0007906_10451552.jpg
「クリスマスは大変でしゅ・・・」





さぁ、今年も残すところあと5日ですねぇ~!
オーパスfamilyもラストスパート!
何の???(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2006-12-26 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30