人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

通行手形


年末年始は鎌倉初詣のため交通規制が行われるとのこと。
市内中心部は歩行者用道路となり車の乗り入れが一切できなくなり
中心部へ向かう道路も車両通行制限を受ける。

地元の人に通行手形を貰っておいたほうがいいというアドバイスを受け市役所まで行ってきた。


住居が制限区域内であることを証明するものを見せ無事通行手形をゲット。

通行手形_a0007906_1171133.jpg
自分で車両登録番号を記入にして
車外から見えるところに置いておけばスムーズに通行できるとのこと。

それにしても、いつも鎌倉を出るときに利用している道は車両通行止め区域。
もし鎌倉を出ようと思ったら、かなりの大回りを強いられそう。





通行手形_a0007906_1172182.jpg
「ぼくには

通行手形_a0007906_1173187.jpg
かんけい

通行手形_a0007906_1174136.jpg
なさそうでしゅね・・・」


・・・zzz

by riri00_ta | 2006-12-27 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31