やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

お友達と代々木公園♪


残すところあと数日の年の瀬に
掃除も家事もほっぽらかして、お友達と楽しいデート。




待ち合わせは代々木公園そばにあるTARLUM
a0007906_10395178.jpg
地下1階から2階に分かれたフロアはそれぞれ趣きが違う。
ワン連れの場合は地下のフロアに案内される事が多いのだそう。




今日のデートのお友達は・・・




a0007906_1040660.jpg
ソフィちゃん&ソフィままさん


a0007906_10403063.jpga0007906_10404176.jpg
もも太郎君・小太郎君&ももこたママさん



年末の交通事情を甘くみていた私は大幅に遅刻。
ももこたママさん、ソフィままさん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。


初めてのお友達に大興奮のオーパス。
あまりのテンションの高さにさぞ驚かれた事でしょう(;_;)





お食事とお喋りを楽しんだあとは
春に来て以来久しぶりの代々木公園をお散歩。

カフェではまったりモードだったワン’sも元気モードにスイッチ。



a0007906_10533657.jpg
「みんなあしょぶわよ♪」
元気いっぱいソフィちゃん。

a0007906_10494532.jpga0007906_10495986.jpga0007906_10501149.jpg
やっぱり自然の中では生き生き、楽しそう。

a0007906_1050281.jpg
「ぼくは手術のあとだから大人しくしてるでしゅ」
とちょっとつまらなそうなもも太郎君。



オーパスの奇怪な行動(笑)に戸惑う?もも太郎君&小太郎君。

a0007906_10504166.jpga0007906_1051045.jpg
どこへ行っても草チェックとスリスリは欠かせないオーパス(;-_-) =3




たっぷり遊んだ後は記念撮影。
a0007906_10511841.jpg
いつもの事ながらベストショットは難しい。

a0007906_10512960.jpg
とっても可愛い4ワンでしょ♪





ワン’sが楽しんだあとは再びママ達のお楽しみタイム(笑)
代々木上原にあるファイヤーキング・カフェに移動。

a0007906_10513966.jpg
名前の通り、アメリカの食器ファイヤーキングでおもてなしをしてくれる。
天井が高く広々としており落ち着ける。
もちろん店内ワンOK。

a0007906_10514869.jpg
スイーツをいただきながら、ここでもお喋りに花が咲いたのであった。



気が付けば外は真っ暗。
とっても、とっても楽しいデートだった。

ももこたママさん、ソフィままさん、遅くまでお付き合いありがとうございました。
スーパーやんちゃなオーパスですがこれからもよろしくお願いします!





***************




ダーリンのお仕事も終わりそうな時間だったので銀座に寄り道、お迎えに行った。
これから夕食の支度も大変という事で外食することに。

先日行ってすっかり気に入ってしまったVERU Cafe 101で食事をして帰宅。


この年の瀬に朝から晩までた~っぷり遊んだりり&オーパスであった。
掃除?明日すればいいよね!?

[PR]
by riri00_ta | 2006-12-28 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30