やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1年を振り返って


オーパスを迎えて“初めて”をたくさん経験した今年。
ひたすら走り続けた1年だったような気がする。



育犬ノイローゼに陥り悶々とし日々を過ごした時期もあったっけ。
そんな日々を乗り越えられたのは、オーパスを愛おしいと思う気持ちとブログのおかげ。





ブログの力って本当に大きい。
多くのお友達ができたのもブログのおかげ。

我が子同様、オーパスを心配し可愛がってくださった皆様
本当に本当にありがとうございます。

a0007906_9453100.jpg


自分の限界を省みず倒れる寸前まで遊びまくる
スーパーやんちゃ坊主のオーパスですが、これからもよろしくお願いします。
そして、どこか抜けてるりり&ダーリンですが、よろしくお願いします。






a0007906_10433434.jpg
「らいねんも おりこう がんばるでしゅね ・・・ムニャムニャ」




今も平和そうな顔をして眠っているオーパス。
弾けているか、ご飯を食べているか、眠っているか、そんな毎日。
果たして来年はどんな年になるのやら・・・。


皆様、良いお年を~♪

[PR]
by riri00_ta | 2006-12-30 00:00 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30