やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/7 お正月明けは・・・


ダーリンは暦どおり4日から仕事。
年末もギリギリまで仕事でバタバタとした年末年始だった。
何だかよくわからないけれど、その分有給でお休みが貰えるみたいなので
ゆっくりどこかに行きたいね♪

旅行なんてどうかしら~~~(^_-)-☆





ダーリンの仕事も始まり日常が戻ったら
何だか気が抜けてしまい5、6日と寝込んでしまった。

何をするわけでもなく、ひたすら眠り続けた。

a0007906_10423955.jpg
「ぼくもママといっちょに ずっーとねてたでしゅ」

オーパスも私にお付き合い、ずっーと一緒に寝ていた。
オーパスも不規則な生活パターンに疲れていたのかもしれない。





2日間眠り続けたらすっかり元気(笑)
ダーリンとオーパスでのんびり海岸を散歩。

a0007906_10432780.jpg
a0007906_10433640.jpg



砂浜に誰もいないのを確認し、ちょっとリードを持つ手を離すと・・・


a0007906_1058843.jpg
走る走る!



a0007906_10425219.jpga0007906_1043471.jpg
リードを持つ手を離すと、なぜか自分でリードを銜えて走る。
なぜ?本当に不思議。




a0007906_10435075.jpg
こ~んな光景を見たくて鎌倉に引越してきたのかもしれない。



a0007906_1044865.jpg
海のそばに小さいワイン屋さんがある。
美味しそうなスプマンテを見つけて購入。
抱っこしていればワンも一緒にお店に入れる。





a0007906_10441613.jpg
今日は七草粥~♪

[PR]
by riri00_ta | 2007-01-07 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31