やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/9 病院大好き


1年に1度のワクチン接種。
オーパスは病院大好き、先生大好き。
お散歩感覚で病院に行けるのでとても助かる。
今まで3ヶ所の病院に行ったが、どこの病院も先生も好きなようである。


a0007906_1003025.jpg
「早く先生のお部屋はいるでしゅ」



診察台にのるなり“好き好き攻撃”で先生もタジタジ(笑)

先生と私にイイコイイコしてもらっている間に注射終了。
あっという間の出来事で、注射された事にも気が付いていないのでは?


驚いたのは体重で2.9kgに増えていた。

確かに手作り食にしてからは食欲旺盛でよく食べる。
朝はドライ、夜は生食で定着しているのだけれど
まさしく快食快便で健康優良児といった感じ。

もしかしてオーパスはデブぅ~?
「1歳半までは体重も変動するし、ちょうどいい感じですよ」とのこと。

見た目大きくなったという感じはないので筋肉がついてきたのかな。
膝の事があるので太りすぎは困るけれど筋肉がついてくれるのは有難い。
まだまだ成長過程のオーパスであった。



a0007906_100466.jpg
「今日も病院たのちかったでしゅね♪」






a0007906_1011610.jpg
お家に帰ってご褒美のガムをクチュクチュ。

a0007906_101250.jpg
クチュクチュしながら寝てしまった。



昨日の疲れもあるものね。
今日はゆっくり安静にしていようね。



・・・と思っていたら



目を覚ますとハイパーに遊び始めた。
自分と同じ大きさのプーさん相手にブンブン丸(笑)



気がすんだ?




で、遊び疲れると・・・



a0007906_1012887.jpg
また眠る・・・(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2007-01-09 00:00 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31