やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/11 めくるめくワン模様


先日行ってすっかり気に入ってしまったMOKICHIでランチ。
ランチセットはメインに前菜、パン、ボリューム満点のデザートがついている。

a0007906_9271816.jpg
どうしても料理の写真が美味しそうに撮れない(;_;)
かろうじてデザートの写真だけ。





そして・・・・・・
この日もワン達の世界ではめくるめくワン模様が繰り広げられた。






***ムックちゃんとオーパスの場合***


オーパスは人間にもワンにもチュッチュ攻撃をする。


a0007906_9274650.jpg
この日はムックちゃんにかなりしつこいチュッチュ攻撃。

a0007906_928174.jpg
オーパスの執拗なチュッチュ攻撃になされるままのムックちゃん(笑)

a0007906_9282046.jpg
そして最後にはオーパスのペースに巻き込まれ、ムックちゃんもチュッチュ。







***ココちゃんとオーパスの場合***


ママ達のお腹とお喋りが満たされたところでユニディに移動。
ワン達お楽しみの時間。


もちろんココちゃんのもとに一目散のオーパス。


a0007906_929335.jpg
「ココたん、ぼくだって強いでしゅっ!」

a0007906_9285126.jpg
「お願いだからおりてきてくだしゃい」

a0007906_9291371.jpg
「ココた~ん♪」
と終始こんな調子(;´▽`A``






***れおんちゃんとオーパスの場合***


れおんちゃんはオーパス命で見ていて切なくなるほど。


a0007906_9293799.jpga0007906_9294717.jpg
「オーたん待ってくだしゃいっー」

(れおんちゃんのママさん、れおんママさんが今年からブログを始められました~♪)






***ココちゃんとれおんちゃんとオーパスの場合***


そして団子のように固まって遊ぶ3ワン。


a0007906_932326.jpg
ココ  「みんな、あしょぶわよぉ~っ!」
オーパス「待ってくだしゃい、ココた~ん♪」
れおん 「待ってくだしゃい、オーた~ん♪」

a0007906_932452.jpga0007906_9325761.jpg
飽きる事なく遊び続ける疲れを知らない3ワン。







a0007906_9332941.jpg
ちょっと休憩中のれおん君。




  


***ココちゃんとムックちゃんの場合***


どこから葉っぱを見つけてきたココちゃん。


a0007906_934154.jpg
「いいもの見つけちゃった~♪」

a0007906_9341696.jpga0007906_9342752.jpg
ムック「ココちゃん、何咥えてますか?食べれますか?」

a0007906_9344592.jpg
ムック「食べたらママに怒られましゅよ・・・」

ムックちゃんとココちゃんは、飛んだり跳ねたりして遊んでいる姿も見られた。







***ふと気がつくとオーパスは・・・***


なぜか風船を見つけ


a0007906_9363875.jpg
「???」

a0007906_9365634.jpga0007906_937715.jpg
咥えて椅子の陰に運ぶ。



他のワンちゃんが触って風船が割れてしまったら



a0007906_9373573.jpg
「あたらしいのくだしゃい♪」
新しい風船待ち。

a0007906_9374680.jpg
「この風船は違うでしゅ・・・。」

何故か?青い風船には全く興味を示さず。







a0007906_93863.jpg
・・・と、こんな調子でおのおのランを楽しんでいた。







***おまけ***


ランで思いっきり遊んだあとは、ペットグッズのお買い物。


a0007906_9382835.jpg
a0007906_9383741.jpg


怖いもの知らずのオーパスの苦手なもの~!
それはホームセンターのカート。
この憂鬱そうな顔(笑)
固まって動かない。





たくさん遊んで楽しかったね♪


[PR]
by riri00_ta | 2007-01-11 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30