やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/23 いつものお友達といつものランで♪


すっかり定番化したMOKICHIでランチ、ユニディのランで一遊び。

暖かくなればランチもいろいろな所に行けるのだろうけれど
どうしても寒い冬の間は限られてしまう。


a0007906_9333393.jpga0007906_9334785.jpg
ココちゃんモコちゃん

a0007906_9345867.jpga0007906_9342447.jpg
ムックちゃんロワちゃん

a0007906_934132.jpga0007906_9351156.jpg
るぱん君&トロンちゃん・クルンちゃん
a0007906_1032935.jpg
そして、オーパス。


8ワン勢ぞろい。
どのプーちゃんも個性的で可愛い~♪

いつもテラス席は半貸切状態なのだけれど、この日は珍しく?満席で賑わっていた。




お腹いっぱい、お喋りも楽しんだところでユニディに移動。

a0007906_9353421.jpg
a0007906_9354659.jpga0007906_936043.jpg
まずはそれぞれクンクンしながら確認作業!?

a0007906_9361535.jpga0007906_9362820.jpg
ココちゃん&オーパスは相変わらず。

a0007906_9364419.jpg
              オーパス 「ココたん、おりてきてくだしゃいでしゅっ~」
              ココ    「だってオーたんしつこいんでしゅもん」
              ロワ    「オーたん、クンクンしつれいしましゅ」
              モコ    「みんな元気でしゅねぇ~」




a0007906_10211548.jpg
モコちゃんは年末に手術をして久しぶりのラン。
無事手術を終えて順調に快復。
元気になってよかったね。

でも・・・久しぶりだったからなのか、いつもの元気がなかったかな!?





こちらはいつもユニディのランで会うゴローちゃん’sパパさんからのおやつ待ち。

a0007906_9371246.jpg
a0007906_9372341.jpg

a0007906_9391124.jpg
みんな、おやつは大好きだもんね。
ゴローちゃんパパさん、いつもありがとうございます♪

a0007906_9374048.jpg
コーギーのゴローちゃん。






た~ぷり夕方まで遊んだ後は、いつもの通りお買い物をして帰宅。
とっても楽しかったね。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪






おまけ。
a0007906_9375040.jpg
背後からさり気なくクンクン(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2007-01-23 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31