人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/24 浮かない表情だけれど・・・


先日のことになるが
鶴岡八幡宮まで散歩に行ってきた。


いつもすごい人ごみでワン連れで歩くのは厳しいかなと避けていた小町通り。
真冬の平日だし少しは歩きやすいかと行ってみたが
少しましな程度で相変わらずすごい人ごみ。

小町通りから少し奥まったところにミカドコーヒーを発見。

オーパスが来る前は大好きで年に2回は行っていた軽井沢。
そのたびに必ず食べていたのがミカドコーヒーのモカソフト
鎌倉でも食べれるなんて嬉しいぃ~♪

1/24 浮かない表情だけれど・・・_a0007906_9502833.jpg
店舗の前はちょっとした広場になっていて
簡単なテーブルセットとベンチが置かれている。
まわりには甘味処やたこ焼き屋さんの屋台。
ちょっとした休憩にはGOOD。

1/24 浮かない表情だけれど・・・_a0007906_9504286.jpg
ミカドコーヒーのお姉さん達に可愛がってもらいご機嫌だったのもつかの間
私がモカソフトを食べている間中退屈そうにしているオーパス。


モカソフトのお味は・・・
とってもおいしゅうございましたが
軽井沢で食べたときのはうが味が濃かったような気がしたのは気のせい?



1/24 浮かない表情だけれど・・・_a0007906_9505349.jpg
もう夕方だったこともあって人影もまばらな鶴岡八幡宮。
抱っこでお参り。


やはりお散歩で来ていた柴犬グループのワンちゃん達とちょっとお喋りして帰路に。



浮かない表情の写真ばかりになってしまったが
往復ピョンピョコ楽しそうに歩いていた。




この日の一番の目的は

1/24 浮かない表情だけれど・・・_a0007906_951771.jpg
ペット用のお守り。
お友達ワンちゃんが持っているのを見て、ずっ~と欲しいと思っていたもの。
もちろん実家のマーブルにも買ってきた y(^ー^)yピース!

by riri00_ta | 2007-01-24 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31