やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/27 デプト満喫


風がちょっと強いけれど良いお天気。
今日もお友達といっぱい遊ぼうねぇ~♪ということで
毎度お馴染みのドッグガーデンリゾート鵠沼(デプト)に集合。
結膜炎も、先生からお散歩もランもOKというお許しが出ているので安心。


a0007906_23123988.jpg
バタバタしていて朝食を食べそこなったオーパスはデプトで朝食。
ワンメニューのミートローフ。






先日会ったときは
手術後久しぶりのランだったためか、いつもの元気がなかったモコちゃん

a0007906_2312517.jpg
この笑顔が完全復活を物語っている。

a0007906_2313597.jpg
デプトに来ていたワンちゃんと楽しそうに走り回って遊んでいた。

a0007906_23131952.jpg
「モコちゃん、元気になってよかったでしゅ~っ」

a0007906_23132967.jpg
「なんでしゅの~?」





オーパスの初恋のお相手ですっかりお馴染みのココちゃんも一緒。

a0007906_23134011.jpg

a0007906_23135145.jpg
日差しを浴びて切ない表情も可愛いねぇ~♪



a0007906_2314591.jpga0007906_23141560.jpg
この日も飽きることなくじゃれあう様に?遊ぶ2ワン。
a0007906_23143788.jpg
「ココたん、ぼく、ゴロンでしゅ」

a0007906_23145184.jpg
「ココたんと一緒にお水でしゅ♪」

・・・と相変わらずデレデレのオーパス。





そんな中、デプトの外から「りりさ~ん♪」と声が。
な~んとなんともも太郎君・小太郎君&ももこたママさん・パパさん
a0007906_2315614.jpg
お天気に誘われて海に遊びに来たのだそう。
思わぬ偶然の再会にビックリ。
また今度ゆっくり遊びましょうねぇ~♪




で、オーパスは・・・



a0007906_23153038.jpg
いつの間にか、小さな女の子が持っていたボールに夢中。
しばしその女の子にボール投げをして遊んでもらっていた。


かと思うと・・・


a0007906_23155257.jpga0007906_2316719.jpg
スタンプーちゃんのボールも気になる様子。
ストーカーのように後をついて歩いていた(笑)




a0007906_23162589.jpg
「ランは楽しいでしゅ~♪」

[PR]
by riri00_ta | 2007-01-27 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31