やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1/28 モコちゃん快気祝い♪


この日はモコちゃんの快気祝い♪
前日も遊んだのだけれど、この日が本番!
お馴染みのドッグガーデンリゾート鵠沼(デプト)に集合。



実はモコちゃん、新年早々チ○の皮?の手術をした。
マウントしているうちに血まみれになってしまい、お相手のぬいぐるみも血まみれ。
チ○が2.3センチ出たまま戻らなくなったしまのだそう。
詳しくはモコちゃんのブログで。


オーパスも家でのマウントこそしなくなってきてはいるものの
お友達ワンに対してはしつこいくらいマウントしようとするので、決して他犬事ではない。



a0007906_9104593.jpg
すっかり元気になってよかったね~、モコちゃん。





集まったお友達は
ココちゃん&aikoさんムック君&masakoさん・パパさんロワ君&ロワママさん

そして、
a0007906_9105584.jpg
はじめましてのコロンちゃん&まちゃるさん・コロンママさん
1.9キロの小さくて可愛い女の子。





モコちゃん、すっかりいつもの調子で
お友達ワンを遊びに誘ったり、走り回ったり、とても楽しそう。

集まったワン達も、いつものことながら思い思いにランをエンジョイしている様子。




この2ワンも相変わらず。



こんなこと延々と続け、よく飽きないものだと感心してしまう。




ムックちゃんのアップポーズ。
あまりの可愛さにみんなでアップポーズの仕方をmasakoさん伝授してもらった。
a0007906_911812.jpg
早速オーパスにもしてみたけれど全く出来ず(笑)
ムックちゃんも覚えるまで時間がかかったとのことなので頑張ってみようかな。



a0007906_10211729.jpg

ロワちゃ~ん、お椅子の下から出ておいでよぉ~!




この日のデプトも大賑わい。
ワン達走り回るスペースもないほど。
無理だとは思いつつも集合写真に挑戦。

a0007906_9191658.jpg
他のワンちゃんに気を取られたりと、なかなかみんな集まらない。

a0007906_9192771.jpg
あれ?ココちゃんとムックちゃんは?

a0007906_9193715.jpg
あれ?ロワちゃんとオーパスは?

a0007906_9194638.jpg
あれ?コロンちゃんとオーパスは?

a0007906_9195637.jpg
あれ?ロワちゃんとコロンちゃんは?

a0007906_920591.jpg
あれ?コロンちゃんは?



と、収拾がつかず・・・(笑)

a0007906_9201679.jpg
そんなこんなでも、とっても楽しい快気祝いとなった。




大切な大切なお友達、みんな元気が一番だね♪

[PR]
by riri00_ta | 2007-01-28 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30