やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/4 ご近所満喫


ポカポカ暖かい休日。
もう春?と錯覚してしまうほど。
この日はのんびりご近所散歩。


砂浜に出ると
気持ち良さそうにお散歩しているたくさんのワンちゃん。
先日意気投合したトイプーのはなちゃんもお散歩に来ていた。




ん?向こうから元気に歩いてくるキャバリアちゃんはもしや・・・

a0007906_983764.jpg
やっぱりりんちゃ~ん♪

a0007906_984828.jpg
りんちゃん&スーさんはご近所さん。
会えそうで会えない日が続いていた(笑)
やっと会えたねぇ~、嬉しいねぇ~、また会えるといいねぇ~♪




りんちゃんファミリーとお別れした後はランチ。

a0007906_99029.jpg
由比ガ浜沿いにある麻心へ。

a0007906_99870.jpg
店内の窓からは海が一望できる。

a0007906_992641.jpga0007906_99408.jpg
ムフ、昼間っからビ~ル~♪
お店の人から「今日はビール日和な天気ですからねぇ~」と突っ込みが(笑)
オーガニック素材のお料理は身体にとても良さそう。

a0007906_995296.jpg
店内ワンOK。
早速隣りのテーブルのお友達とご挨拶。

a0007906_910018.jpg
海でたっぷり遊んだあとだったので
私達の食事中はぐっすり眠っていたオーパス。





お散歩はまだまだ続く。

a0007906_910897.jpg
「今度はどこ行くでしゅか?」



食後はロワママさんに教えていただいたグルーミングサロンティナズグルーミングへ。
ワンコグッズも扱っているとの事だったので様子を見に行ってみた。
看板犬のプーチ君とスタッフの方の熱烈な歓迎を受け大はしゃぎのオーパス。

またお散歩がてら行ってみようね。





そして・・・・・・・・・

鎌倉といえばこ寿々のわらび餅でしょ~♪(ほんと?)とお買い上げ。

a0007906_9101554.jpg
さっぱりとしたお味でいくらでも食べれちゃいそう。
美味しゅうございました。




今日のお散歩は楽しかったねぇ~♪
すっかりお疲れのオーパスは帰路は半分以上抱っこだったけどね(笑)

[PR]
by riri00_ta | 2007-02-04 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30