やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/5 今日は横浜~♪


相変わらず天気のいい日が続く。
それならば横浜でも遊びに行こうかぁ~と、いつものことながら急遽決定&GOー!



出だしが遅い私達、お腹ペコペコ。
まずはランチからスタート♪

a0007906_1865026.jpg
いろいろなお友達のブログで度々登場しているcafe FLOWER

a0007906_1865969.jpg
一番奥の席。
清潔感が溢れていて人気のお店なのも納得。
もちろん店内ワンOKで店員さんもフレンドリー。

a0007906_1871430.jpga0007906_1872485.jpg
スモークサーモンとクリームチーズのホットサンドと 豚の角煮とオムレツのせどんぶり。

ダーリンはこちらのお店、かなり気に入ったみたい。






お腹いっぱい幸せ気分で向かった先は山下公園。
横浜のデートスポットとしては定番中の定番。

「こうしてみると、何だか普通の公園だよねぇ~」

恋人同士には何もかもが輝いて見えるのだろうけれど
夫婦生活も長くなればこんなものでしょう。


a0007906_187454.jpg
お日様が眩しくて
何枚撮っても細~いお目々になっちゃう(笑)

a0007906_1875394.jpg
「風がちゅよいでしゅよ~
ココ恐いでしゅ・・・おろしてくだしゃいでしゅ」


山下公園から元町に抜けてワングッズのお店をのぞいた後中華街へ。

a0007906_18125434.jpg
以前から前を通る度に気になっていたお店。
だっていつも長蛇の列なんだもん。

a0007906_1813247.jpg
せっかくなので買ってみた。

・・・・・・・・・

普通の肉まんだった。




a0007906_18131096.jpg
こ~んなことをして遊んだりで、この日も充実の1日だった。

[PR]
by riri00_ta | 2007-02-05 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31