やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/9 結膜炎はもう大丈夫


結膜炎の経過を診てもらいに病院に行った。
炎症も治まり目薬をストップしても大丈夫でしょうとの事。
良かった良かった。



降りそうで降らなさそうで、やっぱり降りそうな微妙な天気。
そうだ!久しぶりにPETONのランで遊ばせてもらおう!と病院の帰りに寄り道。

¥1,000以上のお買い物をすると利用させてもらえる
ペットグッズのお店に併設されているドッグラン。
確かこの時期無料で利用させてもらえたはず。

a0007906_17535942.jpg
下がコンクリートで足のためには良くなさそうなので
あまり利用はしていないけれど、お店のアメリカンな感じが私は好き♪



今日はオーパス貸切だねぇ~。

a0007906_17541112.jpg
「葉っぱがありましゅよ」

a0007906_17542376.jpg
「クンクン、ムシャムシャしてみましゅか?」


植え込みの周辺のわずかな草むらを見つけてご機嫌。
しばらく葉っぱを満喫した後は思いっきり走り回って遊んでいた。



a0007906_17543819.jpg
「ママ!」

a0007906_17544742.jpg
「楽しいでしゅっ~♪」




a0007906_17545558.jpg
ベンチの下に潜りこんで
何をしているのかと思いきや・・・そこにも草があったのね(;- 。-) =3

[PR]
by riri00_ta | 2007-02-09 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30