人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/11 自由が丘でお買い物


日曜日は自由が丘でお買い物~♪
まず向かった先はちょっとファミリアな雰囲気を漂わせているBABY DEAR
どうしても欲しかったものを無事ゲット(b^ー゚)★



目的を果たし大満足でpalm Cafeでランチ。

2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_18434152.jpg
エントランスのカフェスペースがワンOK。
必ず店内に入るお客様が通過するエリアなので
落ち着かないといえば落ち着かないのだけれど左程気にならなかったかな。

2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_18381825.jpg
「パパ、ご本で退屈でしゅぅ~( ̄‥ ̄)」

2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_18383633.jpg2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_18385547.jpg
ハンバーガーとサンドイッチ。
出てくるのがかなり遅かったけれど、ボリューム満点で美味しかった♪




お腹いっぱいになったところで
散歩がてらあちらこちらワン関連のお店を見て歩き

2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_18392181.jpg
KITCHEN DOGのデリでオーパスの食事をお買い上げ。

2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_1839358.jpg
試食でいただいたおやつを待つオーパス。
おやつを待つときはいつも真剣!(笑)






お買い物&自由が丘散策を満喫したあとは砧公園にGO!

2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_18394819.jpg
オーパス、お待ちかねのお食事タイム。
KITCHEN DOGで買ったラムのラタトウユ
2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_1840026.jpg
美味しそうに食べている。

2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_18401282.jpg
・・・と思ったらポロポロこぼれているオレンジ色ものは何?
結局最後にはにんじんもたいらげたのだけれどね(笑)





公園内は家族連れやワン連れでとても賑わっていた。
暖かく気持ちのいい日だったものねぇ~。

2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_18402231.jpg
「ママいましゅか?」

2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_18403365.jpg
「ママついてきてましゅか?」


後ろから歩いている私を確認するかのように時々振り返るオーパス。
私が声をかけると安心したようにまた歩き始める。
なんて可愛いのでしょ~、ママはもうメロメロ。


2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_18404572.jpg
梅の花も咲き始め・・・春はもうすぐそこまで来ているね。




***************





2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_18405610.jpg
本日の最大の目的だったカラー&リード。

2/11 自由が丘でお買い物_a0007906_1841616.jpg
買うつもりは全くなかったお洋服。
幼稚園児がきるスモックのようで可愛い。
試着させてみたら妙~に似合っていて思わず買ってしまった。

もうお洋服はしばらく買わないつもりだったのだけれど・・・。

by riri00_ta | 2007-02-11 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31