やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/14 嵐の中でも楽しい楽しいトリミング


月に一度のお楽しみのトリミング。
嵐?と思われるような雨の中
張り切って、いつもお願いしているF by design f + Cに行ってきた。


なんとオーパスクレイパック初体験!

a0007906_1927892.jpg
「どろんこあしょびするでしゅか?」

a0007906_19273080.jpg
「ドロドロでしゅ~」

a0007906_19275698.jpg
「どろんこあしょびはたのちいでしゅ♪」



全く嫌がる素振りも見せず気持ち良さそうにしていたそうである。
担当トリマーのYさんにお願いしてクレイパックの様子を写してもらった。
お手数をおかけして申し訳ありません、ありがとうございました~♪



a0007906_1928771.jpg
「あったかいでしゅね~」

a0007906_19281883.jpg
「なんだか・・・」

a0007906_19283046.jpg
「ねむくなりましゅ・・・zzz」




そして、今回の仕上がりは~っ!




a0007906_19284168.jpg
「おわりまちた~っ!」

a0007906_19285121.jpg
a0007906_1929480.jpg
a0007906_19291710.jpg




潮風にあたっているせいか毛が傷んでいるのが気になっていたのだけれど
しっとりフワフワのクレイパック効果に大満足。

いつもよりも全体的にちょっと短めにしてもらったのだけれど
パパママ今回も大・大・大満足の仕上がり!



この後はパパママのディナータイム。
青山で仕事帰りのダーリンと待ち合わせをしてBIZURIへ。
店内一部ワンOK。

a0007906_1930438.jpg
お洒落な雰囲気。
公にはワンOKはうたっていないのかな?
でも、とても暖かく迎えていただき居心地はバッチリ。

a0007906_19301468.jpg
a0007906_19302610.jpga0007906_19304030.jpga0007906_19305734.jpg
お料理もとっても美味しかった。
ダーリンごめんね、お酒も美味しかったよん♪

a0007906_19311520.jpg
デザートがわりに〆はチョコラータ。


a0007906_19352198.jpg
トリミングサロンからオーパスにバレンタインのプレゼント。

チョコレートが苦手なダーリンなので
いつの間にか我が家の行事リストからすっかり消えているバレンタインデー。
久しぶりにバレンタインな気分に浸った楽しい1日だった。

[PR]
by riri00_ta | 2007-02-14 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31