やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/17 お友達と梅が丘


お友達のワンちゃん達とTier Heimでデート♪
Tier Heimは5人以上でコースメニューを注文すると2時間貸切にできるので
とってものんびり過ごすことができる。



a0007906_14405880.jpg
早速みっしーさんのレバーケーキに夢中のワン達。
オーパスもこのお手製のレバーケーキが大好き。




a0007906_14412214.jpg

a0007906_14411082.jpg
可愛いプーちゃん勢ぞろい♪
みんなそれぞれ楽しそうに過ごしている。





張り切って集合写真!と思ったのだけれど・・・

a0007906_1355539.jpg
古都ちゃん・花連ちゃん・ティアラちゃん

a0007906_1373128.jpg
ぱてぃちゃん・びびちゃん・ミック君・ラムちゃん

a0007906_1374962.jpg
ラム「あたち、うちゅってないでしゅ・・・」

a0007906_138233.jpg
オーパス・ソフィちゃん・ラムちゃん

a0007906_1381384.jpg
マロンちゃん・陸君

a0007906_1382294.jpg
紅ちゃん

a0007906_1382927.jpg
4ヶ月のパピー、明ちゃん

a0007906_1354463.jpg
神楽「ぼくもいましゅっ」





みんな自由気まま(笑)

a0007906_1383857.jpg

・・・集合写真は無理だったかな。





ママ9人に15ワン。
多頭飼いに憧れている私は兄弟姉妹仲良さそうに遊ぶ姿を
目を細めて見入ってしまった。


オーパス、妹ができたらちゃんとお兄さんになれるかなぁ~。






a0007906_13224220.jpg
「よんだでしゅか?」





***************





ご一緒していただいたみっしーさんyukiyoさんyumiさんラムママさんMinoriさん
ソフィママさん、エマさんマオさん、とても楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by riri00_ta | 2007-02-17 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31