やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/19 パパとパパのお友達と


先日ダーリンのお友達が遊びに来た。
オーパスとふたりでの散歩にすっかり自信を持ったダーリンは
今度は友達も連れて男3人で出かけて行った。

行き先は江ノ島。
先日ロワママさんからいただいたロワ君のお下がりのお洋服を着てお出かけ♪
この日の写真はダーリンによる撮影。





a0007906_20444085.jpg
「パパ どこいくでしゅか?」



a0007906_20445145.jpg
a0007906_2045867.jpga0007906_20452461.jpg
今はしらすの禁猟時期なので生しらすは食べれない。
なのでかき揚げ丼を注文したらしい。


a0007906_20454249.jpg
「パパ おいしそうなもの たべてましゅ」


a0007906_2045524.jpg
こ~んな写真も混じっていた。
春を意識したのかしら?(笑)



いつもは抱っこで歩くような場所もガンガン歩いたオーパスはヘロヘロになって帰宅(笑)
驚くほど歩きまわったらしい(;´▽`A``






a0007906_2046231.jpg
「パパとのおでかけ つかれたでしゅ・・・」

[PR]
by riri00_ta | 2007-02-19 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31