やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/21 お友達と砂浜、そしてケーキバイキング


楽しみにしていたAZ HEARTでのケーキバイキング。

その前にワン達をたっぷり遊ばせて疲れさせましょうということで
お友達のココちゃんれおんちゃんでオーパスのお庭?(笑)の砂浜を散歩。




ココちゃん、砂浜が苦手ぇ~ということだったので心配していたのだけれど

a0007906_1239164.jpg
砂浜に行くなり、こ~んな感じで3ワン楽しそうに走りまわり始めた。



a0007906_12374794.jpg
オーパスも遊び慣れた砂浜のためか
心なしかいつもより元気で、れおんちゃんをリードしている感じ?

a0007906_1237586.jpg
ココちゃんも笑顔で走りまわっていたねぇ~。


a0007906_1238196.jpga0007906_12383418.jpg
3ワンの団子状態は砂浜でも健在。



砂浜を散歩しながらランチをしに麻心に。


a0007906_12392755.jpg
この日はカレーを注文。
先日いただいたランチプレートよりも美味しかったかな。






この後、この日のメインイベントのケーキバイキングへ。
想像以上に道が混んでいた為、到着が大幅に遅れてしまった。



既に到着していた横浜チーム。
遅くなってしまってごめんなさ~い!

a0007906_12393715.jpg
ウハウハ隊はこの日も健在、ゆーさくちゃん&いっちゃん

a0007906_1240371.jpga0007906_12403798.jpg
満面の笑みで迎えてくれたるぱん君&元気いっぱい豆太郎君


a0007906_12394890.jpga0007906_1240192.jpg
砂浜であんなに遊んだのに元気いっぱいだったココちゃん&れおんちゃん。




a0007906_13282861.jpg
「いったん ないしょのおはなしでしゅね♪」



a0007906_12405441.jpg
「ママ あまいにおいがしましゅ おやつでしゅか?」


a0007906_1241453.jpg
どのケーキもとっても美味しかった。
もちろん写真は食べたものの一部(苦笑)



ココちゃんと豆太郎君のダンス。

a0007906_12411414.jpg
前回会ったときのラン以来すっかり意気投合したココちゃんと豆ちゃん。

あれぇ~、オーパスはぁ~???



a0007906_12412362.jpg
それまで豆ちゃんが食べていたガムの残りをちゃっかり幸せそうにムシャムシャ中。
うぅ~ん、色気より食い気ですかい(;- 。-) =3



a0007906_12413348.jpg
ママ達がケーキやお喋りに夢中になっている間に
ワン達はこ~んなことになっていた(苦笑)



美味しいケーキに楽しいお喋り
ワイワイガヤガヤ言いながらショップを覗いて楽しいひと時。
そばでは可愛い我が子が楽しそうに遊んでいる。

楽しくて充実した時間を過ごせるのも素敵なお友達のおかげ。
いつもありがとうございます♪

[PR]
by riri00_ta | 2007-02-21 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31