やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/26 ピクニック日和


じゃぁ~ん!
a0007906_9255712.jpg
この包みは


・・・・・・・・・


a0007906_926779.jpg
お弁当♪



ピクニック日和のお天気に誘われて、あり合わせのものでお弁当を作った。
子供がいないのでお弁当道を極める機会にも恵まれず
全くもって不恰好でセンスのないお弁当だけれど
愛情だけはたっぷり(ほんと!?)
オーパスにも小さいおにぎりと味なしの卵焼きを用意(b^ー゚)★




お弁当を持って出かけた先は葉山公園
御用邸に隣接している小さい公園。



到着するなり早速お弁当を広げる私達(笑)

a0007906_9273420.jpg
「ぼくにも ごはんありましゅか?」

a0007906_9272521.jpg
おにぎりも卵焼きも結構美味しそうに食べていた。


a0007906_926257.jpg
この公園は
小さいながらも芝生エリアがあり階段を下りれば砂浜に出られ
なかなかオーパス好みの公園(笑)

a0007906_926333.jpg
大好物の草をムシャムシャしたあとは

a0007906_9303624.jpg
スリスリ&ゴロンゴロン。



a0007906_9265529.jpga0007906_92777.jpg
人影もなく貸切状態だったのでかけっこも楽しめた。



ちなみにこの公園
御用邸に隣接しているだけあって
仮設交番がありおまわりさんが常駐している。


a0007906_9274393.jpg
せっかくなので砂浜も散歩。
と~っても綺麗な海の色。

a0007906_9275431.jpg
気持ちがいいねぇ~。




a0007906_9281563.jpg
海岸から見た公園。
砂浜の砂はかなりサラサラでオーパスの足には悪そうだったので早々に引き上げ。




a0007906_9282461.jpg
空の青と松林の緑のコントラストがとても見事で綺麗。



この時期は駐車場も無料。
気持ちのいい素敵な公園だった。

[PR]
by riri00_ta | 2007-02-26 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31