やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

2/28 無理矢理デプトデート


天気予報では今日は雨。
楽しみにしていたデプトデートは延期ねぇ~なんて話になっていたのだけれど
天気予報の大嘘つき~!!!とってもいいお天気じゃないの( ̄‥ ̄) 


この天気の良さ、諦めきれずaikoさん&ココちゃんにラブメール。
無理矢理デプトデートを決行させた。

a0007906_1891456.jpga0007906_1892493.jpg
オーパス良かったねぇ~、大好きなココちゃんに会えて♪

a0007906_1895188.jpg
相変わらずのじゃれ合い。
いつもこ~んな写真ばかりだね~(苦笑)




masakoさん&ムックちゃんもお友達とデートでデプトに来ていた。

a0007906_1810414.jpg
ムックちゃん&モコちゃんサンディ君
なんと3ワン親戚さん同士なのだそう。



a0007906_18101457.jpg
「サンディくん おすわりしゅると おやつもらえましゅね」

a0007906_1810269.jpg
「ムックちゃん おすわりしゅると おやつもらえましゅね」

a0007906_18103615.jpg
「ココちゃん ふせしゅると おやつもらえましゅね」

a0007906_18105417.jpg
おやつのためにみんな必死(笑)



a0007906_18104576.jpg
そっくりさんのムックちゃんとココちゃん。
ムックちゃん楽しそうなお顔をしているねぇ~♪


a0007906_20265113.jpga0007906_2027820.jpg
いつもの事だけれど自分のボールには見向きもしないくせにお友達のボールには夢中。
ムックちゃんもこのボールの虜になっていた(笑)


a0007906_1811580.jpg
本日の三角関係。
ココちゃん&サンディ君&オーパス。


気がつけばママ大好きなモコちゃんの写真が全然な~い(;_;)
後半はママのそばから離れて遊んでいたのにね・・・。





***** おまけ *****




a0007906_18112535.jpg
ドッグランの出入り口の扉。

a0007906_2145484.jpg
私がトイレに行っている間中こんな調子だったそう。
ママ大好きは嬉しいけれど
これはちょっと困ったものよねぇ~・・・。

[PR]
by riri00_ta | 2007-02-28 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31