やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/11 体験レッスン惨敗


日ごろから
興奮時に全く効かなくなってしまうコマンドや
お友達にもだけれど、私達の足にまでしようとするマウント等
このままでいいものかどうか悩んでいた。

ダーリンは天真爛漫でいいんじゃないのぉ~と
相変わらずお気楽能天気なことを言っているが、気なるものは気になる。



でっ・・・・・・・・・


お友達のロワ君るぱん君が参加しているレッスンに体験で参加させていただくことにした。



レッスン会場がオーパス好み(笑)の草むらの広場だと聞いていたので
ちょっと早めに行ってクンクン&ムシャムシャタイム。
そうでなければレッスンどころではなくなるのは目に見えていたからね。

a0007906_19355328.jpg
案の定ご機嫌にクンクンをエンジョイ(苦笑)

a0007906_19391562.jpg
そこにロワ君登場!

a0007906_19392388.jpg
続いてるぱん君登場!



オーパス完全に遊びにきたものと勘違いしている様子(笑)




この日のレッスンは上級生と合同レッスンということで9ワンが参加。
私とオーパスでレッスンに参加しダーリンは見学。
この判断が大変な結果に。

普段はママ命なオーパスもパパが一緒にいるとパパ命。
とにかくパパと一緒にいたがる。

レッスン開始とともに私達から離れた場所に移動したダーリン。
オーパスはパパのところに行きたくて終始クゥンクゥンキュゥンキュゥン鳴きっぱなし。
もちろん集中力なんて全くなし。



a0007906_19393127.jpg
「パパのとこ いくでしゅ」

a0007906_19393863.jpg
るぱん君がしっかりママとアイコンタクト中も
「パパ どこでしゅか?」

a0007906_19415684.jpg
みんなが伏せをしている間も
チョロチョロウロウロ落ち着きなし。



もう完璧な惨敗状態(;_;)
普段あまり声を発する事がないオーパス。
一生分鳴き続けたのではないかしらん。
ダーリンがレッスンに参加していたらもう少し違ったかなぁ~とは思うものの
この一番ひどい状態を先生に見ていただくことができてかえって良かったかなとも思う。



レッスンの後のお楽しみぃ~♪

a0007906_19394636.jpg
レッスン中、とてもお利口だったロワちゃん&るぱん君。
その分開放感もたっぷりなのかしら~。
とても生き生き楽しそう(笑)

a0007906_19395347.jpg
私達はお昼から予定があったため
一足お先に失礼させてもらったのだけれど
ワンちゃん達、いつまでも楽しそうに遊んでいた。


今回は体験で参加させていただいたのだけれど
この悲惨な状況を抜け出すべく、これからも続けて参加させていただくことにした。

ダーリンは何よりもレッスン後のお楽しみタイムが気に入ったらしい。
最後まで能天気なダーリンだ(;- 。-) =3


オーパス頑張ろうねっ!

[PR]
by riri00_ta | 2007-03-11 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31