やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/4 WELCOMEオフ


日曜日レッスンのあと
ロコノンさんファミリーのWELCOMオフにTier Heim行ってきた。
だいぶ遅れての参加になってしまったけれど
初めましての念願がかなってとてもHAPPY♪



a0007906_1356203.jpg
ロコノン家の可愛い4プー
ククルちゃん&マノンちゃん&アリイちゃん&ロコモ君
小さくてお洒落で可愛くて本当にぬいぐるみのよう。
ロコモ君はなんと1キロ!チョコチョコと走る姿に目が釘付け。



ご一緒したお友達は・・・

a0007906_1357214.jpga0007906_13571283.jpg
陸君&紅ちゃん

a0007906_13573395.jpg

神楽君&古都ちゃん

a0007906_1357397.jpg
ラムちゃん&パティちゃん&ビビちゃん&ミック君

a0007906_13574742.jpga0007906_13575552.jpg
ティアラちゃん&モンチ君。
モンチ君はまだ4ヶ月のパピーちゃん。

a0007906_1358878.jpg
HanaちゃんRyu君



貸切時間内はノーリードOKなので
ワン達も思い思いに遊んだり探索したり
ママのお膝でまったりしたりであまり退屈させずにすむ・・・かな。
その分、ママ達のお喋りにも花が咲いてしまうわけだけれど(笑)




a0007906_13581657.jpg
おやつに夢中のワン達。
あちらこちらにいたワン達が自然と集まってくる。
み~んなおやつ大好きだもんねー(*^▽^*)

a0007906_1358239.jpg
そして、この密集度・・・我が子はどこ?(笑)




いたってマイペースなオーパスは・・・

a0007906_13583826.jpg
どこからか誰かのボールを見つけてきて
陸ちゃん・紅ちゃんのカフェマットの上でまったりくつろいで遊んだりしている(;- 。-) =3


a0007906_13584446.jpg
最後にロコノン家4ワンちゃんと一緒に記念写真。






yukiyoさん、みっしーさん、ラムままさん、Minoriさん
そして初めましてのロコノンさん、yumikoさん、りんりんさん、リエさん
とても楽しい時間をありがとうございました。
いつもながらワンちゃんの集いは話がつきるこもなく
目じりは下がりっぱなしであっという間に時間が過ぎてしまいますね。
是非是非またご一緒してくださいね♪
[PR]
by riri00_ta | 2007-03-04 00:01 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30