やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/8 ウハウハ隊宅訪問


話はさかのぼって木曜日。
ウハウハ隊宅に遊びに行ってきた。




a0007906_22411630.jpg
まずはその前にデプトによって一暴れ。

a0007906_2240473.jpga0007906_2240587.jpg
一暴れのお相手はムックちゃんココちゃん


a0007906_22412522.jpg
朝からハイテンションで遊ぶ2ワンとそれを眺めるムックちゃん(笑)



この後お友達とデートのムックちゃんとはここでお別れ。






ココちゃんと向かった先はウハウハ隊いっちゃん&ゆーさくちゃんのお家。

a0007906_22413711.jpg
お家につくなりいっちゃん&ゆーさくちゃん&ココちゃんの仲良し3ワンは団子状態(笑)

a0007906_22415257.jpg
兄弟姉妹のように仲良しの3ワン。

a0007906_2242992.jpg
オーパスはいつもの通りいたってマイペース。
初めてお邪魔したお家でも楽しそう。



a0007906_22421718.jpg
ゆーさくちゃんがクンクンしているその理由は・・・

a0007906_22422526.jpg
と~っても美味しそうなルシュクルのケーキ。

いっちゃんママさんお奨めのクレームブリュレは絶品。
誘惑に勝てずクレームブリュレ+もう一つ違うケーキをいただいてしまった(;´▽`A``




a0007906_22423620.jpg
ワン用のおやつも美味しそう。
こうして盛り付けてあると人間用と間違ってしまいそう。




さ~んざん遊んだ後は・・・
a0007906_22424811.jpg
a0007906_2243240.jpga0007906_22431574.jpg
3ワンお疲れモード?でスヤスヤタイム。
あどけない寝顔が可愛くて仕方ない。




a0007906_22432822.jpg
「ボクは元気でしゅぅ~!」 byいちろー




a0007906_22434194.jpg
集合写真もバッチリ。

a0007906_2243535.jpg
いっちゃんとオーパスが不思議そうな表情をしているその訳は


・・・・・・・・・



こちらを向かせるために横でaikoさんが変な声を出していたから(爆)





と、と~っても楽しい時間を過ごした。

ワン達が仲良く遊ぶのを眺めながらのお喋りは格別。
いっちゃんママさんすっかり長居してしまって申し訳ありませんでした。
我が家からいっちゃん家、意外と近かったのにはビックリ。
またお邪魔させていただきま~す♪





いっちゃん&ゆーさくちゃんには小さくなってしまったお洋服をいただいた。

a0007906_2244785.jpga0007906_22442023.jpg
たっぷり遊んできた後でのモデル、2着でギブアップ状態。

a0007906_22443479.jpg
キャリーバックにお洋服、どうもありがとうございました~♪

[PR]
by riri00_ta | 2007-03-08 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31