やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/14 日曜日も水曜日もデプト三昧


まずは日曜日。
遠くにお出かけする予定だったのが雨天のため延期。
午後から雨もあがったので近場のデプトで遊ぶことになった。

a0007906_1115291.jpg
ムックちゃんココちゃんるぱん君モコちゃん

a0007906_11151479.jpg
大自然?の中思いっきり走り回る予定だったのに残念。
でも、仲良しのお友達と遊べて楽しかったよね。







そして、水曜日。

まずは茅ヶ崎にあるパシフィックデリでランチ。
テラスのみワンOKなのだけれど
ビニールシートで覆われていてストーブも置いてあり防寒対策はバッチリ。

a0007906_11244265.jpg
オーパスにワンメニューのマフィンを注文。
ちょっとパサパサ気味?なのが気になったけれど
美味しそうにあっという間に食べてしまった。

a0007906_11155679.jpga0007906_11163379.jpg
豊富なメニューで何を頼むか本当に迷ってしまう。
散々迷った挙句3月限定メニューの春のかき揚げプレートを注文。
限定という言葉に目茶苦茶弱い(笑)
デザートにプリンも追加で食べてしまったぁ~♪




お腹もいっぱいになったところでデプトへGO!



a0007906_11164966.jpg
ランチも一緒だったムックちゃんココちゃんれおんちゃん

a0007906_1117154.jpg
デプトで合流のいっちゃん&ゆーさくちゃん

a0007906_11171627.jpg
さすけ君&くっきー君

a0007906_11174270.jpg
a0007906_18502643.jpg
初めましてのルルちゃん&ミルキーちゃん&リヨンちゃん

a0007906_18454723.jpg

豆太郎君&サーフ君&ハート君




a0007906_11181844.jpg
見つめ合うムックちゃんとフレブルちゃん。

a0007906_11182772.jpg
寄り添うムックちゃんとフレブルちゃん。


フレブルちゃん、お洒落な女の子でコロちゃんというお名前。
このコロちゃんがとっってもいい味だしていて可愛い。



a0007906_11324378.jpga0007906_11325371.jpg

すっかりプードルチームの中に溶け込んで(笑)ハイパーに遊んでいる。




a0007906_11191869.jpg
いっちゃんはリヨンちゃんにメロメロ。
一緒に抱っこしてもらって幸せいっぱいって感じ。


a0007906_1120334.jpg
オーパスは
相変わらずココちゃん!?

a0007906_11201895.jpg
た~っぷり遊んだあと何だか眠たそうな顔をしているなぁ~と思ったら

a0007906_11203148.jpg
やっぱりお昼寝(笑)
ポカポカ陽だまりの中で気持ち良さそうだねぇ~。



ワン達もママ達も幸せなデプト三昧な2日間。

[PR]
by riri00_ta | 2007-03-14 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31