やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/17 お友達と駒沢公園♪


やっと日記が追いついてきたと思ったら、またまた週末に溜まってしまった・・・。
もしかしてりり&オーパス遊び過ぎ!?(汗)


土曜日は駒沢公園で初めましてのデート。

a0007906_2318555.jpga0007906_23192179.jpg
顔バリがとっても似合っていて綺麗なシルバーの光君&大きなお目々で女の子みたいな翼君

a0007906_23195579.jpga0007906_23201528.jpg
ボール遊びが大好きなももちゃん&ママに甘える姿がとっても可愛いチワワのるるちゃん


いつもそうなのだけれど
オーパスは駒沢公園のランに行くと何故か探索活動に余念がなくなる。

a0007906_23203285.jpg
クンクンするわけでもなく

a0007906_23205268.jpg
こうしてキョロキョロしなが歩き回っている。

a0007906_2321922.jpg
そして決まって茂みの中へ・・・(苦笑)

a0007906_23212578.jpg
翼君と光る君とご挨拶。

大きさはほぼ同じくらいなのに
翼君&光君が2キロくらいなのに対してオーパス3キロ。
見た目にもあきらかにポッチャリ・・・ウッ~~~。

a0007906_23264076.jpg
るるちゃんとチュッ~♪




ランでたっぷり遊んだあとはPETRAでランチ。

ランチセットには

a0007906_23214373.jpg

a0007906_2322030.jpga0007906_23222426.jpga0007906_23225097.jpg
スープ&サラダ&デザート&ドリンクがつく。



ワン友達とデートのときはいつも思うのだけれど
初めましてにも関わらず、あっという間に打ち解けてお喋りが弾んでしまう。



a0007906_23231059.jpga0007906_23232027.jpg
a0007906_23233725.jpga0007906_2324258.jpg
a0007906_23242081.jpg
ワン達もパパママのお膝の上でまったりタイム。



翼ママさんからこ~んな素敵なプレゼント。

a0007906_23243735.jpg
ふたを開けると

a0007906_23251026.jpg
オーパスのお弁当♪

a0007906_23252082.jpg
手作りパンでとっても美味しそう。
もちろん、オーパス、あっという間に完食。

翼ママさんありがとうございました~!



翼君は膝蓋骨脱臼で現在も自宅での屈伸運動やレザー治療を続けている。
そんなお話もたっぷりうかがうことが出来て実りのある1日だった。

翼パパママさん、るるももパパママさん、楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒出来る日を楽しみにしていま~す♪
[PR]
by riri00_ta | 2007-03-17 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30