やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/20 嬉しい発見と"げんべい"のお洋服


暖かい陽気に誘われて火曜日は
芝生の広場を求めて南郷上ノ山公園に行ってみた。

小高い丘の上にある公園。

a0007906_18405124.jpg
グランドと競技場を囲むように遊歩道があり芝生の広場が点在している。

a0007906_1841146.jpg
ゴロンゴロンもできるし(笑)、なかなかオーパス好みな公園。




と、散歩を続けていると、こんな看板を発見!

a0007906_1841944.jpg
えっ?ドッグヤード?ドッグランができるの?

a0007906_18411899.jpg
いかにも小型犬用なエリアと広いエリアがフェンスで囲まれている。
3月31日完成予定とあったので、もうすぐ出来上がるね。


ロワママさんのブログでも
逗子にドッグランができるという情報が紹介されていたし
ご近所にランができるのは嬉しい限り。


a0007906_18412852.jpg
こ~んな山道を歩くハイキングコースもあってオーパスも楽しそう。


我が家から車で15分?20分?くらいなのでこれからは活躍しそう♪





その帰り道、寄り道したのはげんべい
テレビや雑誌で度々紹介されているピーチサンダル専門店。
ワン用のTシャツも売っていると聞いて、引越してきた当初から気になっていた。

a0007906_18413657.jpg
買ったお洋服がこちら。

a0007906_18414647.jpg
「これきて うみ いきましゅか?」

[PR]
by riri00_ta | 2007-03-20 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31