やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/24 お友達と田園調布


デプトでお友達と遊んだり
横浜元町でお買い物をしたり
お寺をお散歩しているときに新しい発見があったり
鎌倉小町通りで新しいお洋服&カラー・リードをゲットしたり・・・

そしてこの週末はお友達ワンと楽しい旅行。

全く日記が追いついていない今日この頃(いつもこの台詞)なのだけれど
取り合えず土曜日のお話。





お友達ワンと楽しいデート。
田園調布にある田園茶房で待ち合わせ。

早めについたので駅前の住宅街を
オーパスとどんなお家に住みたいか相談しながら(笑)のんびりお散歩。
何だかとっても優雅な気持ちになれるのが不思議。
夢は限りなく広がっていく。





今日のデートのお友達。

a0007906_116879.jpg
神楽ちゃんと古都ちゃん。
トリミング帰りでフッワフワで登場。
神楽ちゃんとオーパスは相変わらずそっくりだし仲良し。
じゃれあうように遊ぶ姿がとても微笑ましい。
古都ちゃんは会うたびに女の子っぽくなっているような気がする。

a0007906_1161746.jpg
オーパスが我が家に来た直後からずっ~と会いたかったはなちゃん
2匹目を迎えるとすれば絶対女の子で
はなちゃんみたいな白いプーちゃんがいいとずっとずっと思っていたのだ。
念願がやっと叶って会うことができたはなちゃんはやっぱり可愛かった~♪

a0007906_1172278.jpg
そして、楓ちゃん。
楓ちゃんも小さい可愛らしい女の子。
こんなに可愛い女の子にお友達になってもらえたら嬉しいね、オーパス!?




後で気がついたのだけれど
お喋りが楽しすぎて、食べたものもワン達の写真も殆ど写していなかった(汗)
しかも数少ない写真はブレブレ・・・。

a0007906_1163636.jpg
オーパスにいたってはこんな写真しかない(笑)



a0007906_1164566.jpg
せっかくの田園茶房。
オーパスにチキンロールプレートを注文。
もちろん全て完食!と言いたいところだけれど
付け合せのにんじんとおいもを残していた。



帰りに隣りにあるcherishでお洋服やワングッズを見てお別れ。
またまた楽しいデートで嬉しかったね、オーパス!




みっしーさん、ももさん、ななっちさん
とても楽しい時間をありがとうございました。
ななちゃん、またオーパスを撫で撫でしてね(‐^▽^‐)
[PR]
by riri00_ta | 2007-03-24 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31