やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/25 お友達とお泊りin伊豆 1日目


楽しみにしていたお友達と一緒の伊豆旅行。
なのに、なのに、朝目が覚めると暴風雨(;_;)
日ごろの行いが悪いのは私?ダーリン?それともオーパス?(笑)

午前中には出発し
お友達と待ち合わせてランチをする予定だったのだけれど
天気の様子を見ながら現地集合に急遽変更。

雨が上がったお昼頃出発した。




楽しい楽しい旅行の始まりぃ~♪



まず向かった先は

a0007906_9524945.jpg
こ~んなみかん畑を抜けて小高い山の中腹にある江之浦テラス

宿泊施設の中にあるレストランで宿泊客以外も利用することができる。

a0007906_9573854.jpg
テラスのみワンOKなのだけれど
テラスとは名ばかりで、しっかり建物の中にあるので天候には全く左右されない。

a0007906_9531672.jpg
もちろん自家製のオレンジジュースは必須。

a0007906_9541914.jpga0007906_954313.jpg
aikoさんが美味しいと教えてくれたブイヤベースとビーフシチュー。
手作りパンとともにとても美味しかった。

a0007906_9545461.jpg
「ぼくのごはんは なしゃしょうでしゅ・・・」






お腹もいっぱいになったしお友達が待つ河津にGO!

a0007906_955859.jpg
ワン友達にもすこぶる評判のいい四季の蔵に到着ぅ~!
もちろん我が家も大のお気に入り。


駐車場に着くと屋上のランから叫び声!
先に到着していた
aikoさん・パパさん&ココちゃんakiさん・パパさん&モコちゃん!(笑)


感動?の再会を喜び合っていると後ろからも呼ぶ声。
前日から泊まっていたロワママさん・ロワばばさん&ロワちゃん
ちょうど観光から帰ってきたところ。


なんだかとっても楽しい旅行になりそうな予感。




a0007906_9552314.jpga0007906_955508.jpg
a0007906_9561088.jpg
お部屋に行く前にラウンジで一休み。
オーパスはお友達と会えて大喜びの大はしゃぎ。

a0007906_9562093.jpg
いっちゃんママさん・パパさん&いっちゃん・ゆーさくちゃんも到着!
(ゆーさくちゃんの写真がぁ・・・いっちゃんと一緒に写っている毛はゆーさくちゃん!?)

a0007906_9563175.jpg
はしゃぎ過ぎてオーパス強制反省中(苦笑)




ココfamily&いっちゃんfamily&オーパスfamilyは連泊プラン。

a0007906_9564130.jpg
1泊目の夕食はつかないので四季の蔵から車で5分?10分?くらいのところにある
ワンOKのレストラン?喫茶店?のログハウス館茶房木の家で食事をした。
食事メニューはカレーとピザしかない。




食事から戻り室内ランで一遊び。
この室内ラン、オーパスはあまりお好みではなかったよう。
移動の疲れもあったのか抱っこ抱っこ攻撃。

明日はお天気も良さそうだし、いっぱい遊ぼうね。




・・・2日目に続く
[PR]
by riri00_ta | 2007-03-25 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31