やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/26 お友達とお泊りin伊豆 2日目(その1)


前日の嵐が嘘のようにお天気の2日目。
窓からの日差しが眩しくて嬉しくなってしまう。

a0007906_1938256.jpg
目が覚めたら違うお家。
ちょっぱりキョトンとした表情が可愛い。



階段を登った山の中にある森のランに行ってひと遊び。

a0007906_19383989.jpg
オーパス、嬉しくて仕方ない様子。
ヒィーヒィー言いながら登るりり&ダーリンとは対象的(笑)に階段を登る足取りが軽やか。

a0007906_19385492.jpg
ランでは既にココちゃんが・・・、しばらくしてロワちゃんも登場。

a0007906_19395665.jpg
モコちゃんも登場したところで記念撮影。



この頃、いっちゃん&ゆーさくちゃんは
屋上のランでキラキラ光った海をみながら遊んでいたんだって。





いよいよお楽しみのひとつ朝食。

普段は全く食べない朝食だけれど
旅行先だと何故かモリモリ食べれてしまうのが不思議。
ましてや四季の蔵の朝食は折り紙つきの美味しさ(b^ー゚)★

a0007906_1940785.jpg
どれから食べようか迷ってしまう美味しいパン。
数種類のジュースが飲み放題。

a0007906_19402064.jpg
2人分が大皿に盛り付けてある。

a0007906_19404239.jpg
10人+6ワンが一同に会しての朝食。
ワイワイガヤガヤ、食事も進み自然と会話も弾む。

写真の写し方のレクチャーも開催されていた(爆)





お腹がいっぱいになったところで本日の目的地びわの木へGO!

ココちゃんfamily、いっちゃんfamilyお墨付きのドッグラン&ドッグカフェ。

a0007906_1940517.jpg
着くなりココちゃん、いっちゃん&ゆーさくちゃん大爆走!(笑)

a0007906_1941547.jpg
ロワちゃん、モコちゃん、何かいいもの見つけた?

a0007906_19411640.jpg
一暴れ(笑)した後は、それぞれ探検に向かう兄弟。

a0007906_19413923.jpg
オーパスもココちゃんと遊んだり
ゆーさくちゃんと遊んだり、大きいワンちゃんにご挨拶したりと
マイペースにエンジョイしている様子。

a0007906_19415318.jpg
いっちゃん&ゆーさくちゃんの風船を横取りしてご満悦。
邪魔されないところに移動して遊んでいた。
キャァ~!そんなに引っ張ったら風船が割れるぅ~!

a0007906_19421840.jpg
ロワちゃんは
看板犬の10ヶ月の女の子ポテトちゃんを
好きになってしまったみたい?

a0007906_19422955.jpg
いつも元気いっぱいのココちゃんも小休止。

a0007906_1942434.jpg
こ~んな笑顔で遊んでもらえたら、パパママ冥利につきるというもの♪



a0007906_19425668.jpg
たくさん遊んだところで記念撮影。

a0007906_1943985.jpg
看板犬のポテトちゃんも一緒にもう一枚!



ロワママさん、ロワババさん&ロワちゃんとはここでお別れ。
一緒に遊べたのは1泊だけだったけれどとても楽しかったね。





・・・2日目(その2)に続く
[PR]
by riri00_ta | 2007-03-26 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30