やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/26 お友達とお泊りin伊豆 2日目(その2)


びわの木を後にして
ちょっと遅めになってしまったランチを食べにサウスカフェへ。

a0007906_19575249.jpg
ハワイアンな内装の素敵なカフェ。

a0007906_1958538.jpg
フレッシュを絞って作ってくれるレモネード。

食事もアメリカンテイスト、ボリューム満点で美味しかった。
気がついたら写真も撮らずお腹の中(笑)

a0007906_19581663.jpg
ワン達は遊び疲れてテーブルの下でぐっすり。
こんな寄り添って寝ている姿が可愛い♪






ホテルに帰る前に
多々戸浜ビーチにちょっと寄り道。

息を呑むほど綺麗なビーチ。
ここは日本?と錯覚を起こしてしまいそう。
このビーチはいろいろな撮影にも使われているそう。
いつものお散歩コース、材木座とは大違い。

a0007906_19583185.jpg
砂の色から違う。

a0007906_19584077.jpg
海をバックにココちゃんきまってるねぇ~♪
なんて思ったら後ろのチョロ助のおかげでナイスショットが台無し(笑)

a0007906_19585212.jpg
何かいいもの見つけた?

a0007906_19591890.jpg
波と戯れるモコちゃん。
早く逃げないと濡れちゃうよぉ~!!!


a0007906_1959630.jpg

a0007906_19593120.jpga0007906_19594295.jpg

a0007906_19595930.jpg
やっぱり気持ちがいいのでしょう
ワン達大はしゃぎで走りまわっていたのだけれど
そんな躍動感溢れる写真が撮れない。

コンデジ&私の腕ではこれが精一杯(苦笑)



akiさん・パパさん&モコちゃんとはここでお別れ。
なんだか名残惜しいねぇ~。




四季の蔵にはワン用の温泉がある。

a0007906_2001291.jpg
こ~んな感じで人間が入っても気持ち良さそうなお風呂。
(実際、10歳くらい?の男の子が素っ裸でワンと一緒に入っていた(笑))


砂浜でゴロンゴロン、波に濡れて手足ばビチョビチョなオーパス。
もちろん前回に続き今回もお風呂行き決定!

a0007906_2005632.jpg
泳いでいる姿を撮ってぇ~とダーリンにお願いしたら・・・ボケてるし(ため息)


a0007906_201599.jpg
ココちゃんも少し遅れて登場。
四季の蔵には何回も来ているココちゃんも、お風呂は今回初体験。
ちょっとバチャバチャ(笑)していたけれど
しっかり泳げたね、ココちゃん!?

パパのお膝でドライヤー中。
気持ち良さそ~う♪




こうしてすっきり綺麗になったところでディナータイム。
美味しいディナーを3時間近くかけてゆっくりいただいた。
ワン連れなのにコース料理をゆっくりいただけるのは嬉しい限り。

残念ながら、そんな素敵なディナーの写真は照明が暗かったこともあってボケボケ。
使い物にならなかった・・・残念。





いつものことながら子供と一緒で
眠たいけれど起きていたいオーパス。

a0007906_2011527.jpg
お部屋に戻ってもコクンコクンうたた寝。

明日も楽しいことがいっぱいだから寝ようね!





・・・3日目に続く
[PR]
by riri00_ta | 2007-03-26 00:01 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31