やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3/27 お友達とお泊りin伊豆 3日目


いよいよ3日目、最終日。
楽しかった旅行も今日で終わりだと思うと寂しいね。

a0007906_1952571.jpg
朝目覚めてランに行くとお友達がいて
ご飯を食べているときも、食べ終わったときもお友達がいて。
ワン達はさぞかし楽しかったことと思う。

a0007906_19531217.jpg
今回もとっても楽しい旅行だったね。





四季の蔵にお別れをして行った先は伊豆マウンテンドッグラン

a0007906_19532634.jpg
急斜面にあるドッグラン。

a0007906_19534042.jpg
頂上まで登るのに一苦労。
こ~んな斜面で大丈夫かしら?遊べるのかしら?なんて心配は全く不要!



a0007906_19535799.jpg
ココちゃんは上へ下へ走り回って遊んでいる。

a0007906_1954648.jpga0007906_19541569.jpg
ゆーさくちゃんもいっちゃんも元気いっぱい!

a0007906_19542729.jpg
オーパスも

a0007906_195437100.jpg
思いっきり走ったり

a0007906_19544770.jpg
道なき道を冒険したりで楽しそう。



いかに急斜面か、いかにワン達が生き生きと走り回っていたか
私の拙い写真では全くお伝えできないのが残念(;_;)
そんな様子はaikoさんのブログいっちゃんママさんのブログでっ!



たっぷり遊んでいたらいつの間にかランチの時間も忘れていた。

行こうと思っていたレストランはテラスのみワンOK・・・ちょっぴり寒い。
次に行こうと思ったレストランはランチタイム終了。

そして、私達が行った先は・・・カフェ・エステ

a0007906_19545783.jpg
静かな住宅の中にある素敵な建物のケーキが美味しいカフェ。

a0007906_1955528.jpg
食事は飲茶セットのみ。
この飲茶セット、なかなか美味しい。
伊豆に行った際はまた立ち寄りたいなぁ~♪



こうして楽しい旅行はあっという間に終わってしまった。
帰りにaikoさんのお家で夕食休憩をさせてもらった。
ワン達は休憩どころか別れを惜しむかのように遊んでいたけれど・・・。



こうして数日たって振り返ってみても
楽しい思い出が次から次へとよみがえり懐かしい。
仲良しのお友達と一緒の旅行ということもあってワン達もリラックスし楽しそうに遊んでいたし
そんな姿を1日中みることができて私達も幸せだった。
またお友達と旅行に行きたいね。




ご一緒してくださった
いっちゃんママさん・パパさん、aikoさん・パパさん
akiさん・パパさん、ロワママさん・ロワババさん
楽しい時間をありがとうございました。
そして、我が子同様にオーパスを可愛がってくださってありがとうございました。
是非是非、またご一緒してくださいね。
[PR]
by riri00_ta | 2007-03-27 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30