やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/6 元気で~す!


りり&オーパスはいたって元気です。
あまりの更新のなさに寝込んでいるのではないかと心配してくださった皆様
ありがとうございます。



パシフィコ横浜で開催されたジャパンペットフェアに行って
a0007906_19112270.jpg
『華麗なる一族』の将軍と2ショットを撮ってみたり





富士の裾野のドッグフィールド合衆国に遊び行ったはいいけれど
a0007906_19115043.jpg
お友達とはしゃぎ過ぎて
ランに着く前にランチをしたフリーメンで疲れて熟睡しちゃったり







大庭城址公園で
お友達と一緒にプロのカメラマンをお呼びして

a0007906_19144763.jpg
お花見&撮影会をしたり




a0007906_1915252.jpg
毎日楽しく過ごしておりま~す!




慌しい日々が続き、更新もさることながら
皆さんのブログも読み逃げ状態が続いてしまっています、ごめんなさい。
落ち着きましたら、またゆっくりコメントさせていただきますね~!

[PR]
by riri00_ta | 2007-04-06 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31