やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

4/30 お友達のお家





GW前半最終日
高速を走らせて向かった先はお友達のお家。


お家にお邪魔する前に・・・まずは小麦市場でランチ。
a0007906_154972.jpg
とてもいいお天気でテラス席が気持ちいい。
まるで高原のリゾートにいる錯覚に襲われる。

a0007906_1542035.jpg
渡り蟹のパスタも美味しかった~♪

パパチームのあつしさんとダーリンは地ビールを堪能。
昼間っから飲むビールは美味しそう。





お邪魔させていただいたお家は

a0007906_1543811.jpga0007906_1544873.jpg
a0007906_155378.jpg
陸君、紅ちゃん、明ちゃんのお家yukiyo邸!

a0007906_1551934.jpga0007906_1553799.jpg
神楽ちゃん、古都ちゃん

a0007906_1554920.jpga0007906_15131760.jpg
シアン君、スールちゃんも一緒♪



yukiyo邸にはと~っても広くて素敵なお庭がある。

a0007906_156266.jpg

a0007906_1593074.jpg
早速はしゃいで遊びまわるワンズ。

a0007906_1561740.jpg
手入れの行き届いた綺麗な花壇。
さて、オーパスはどこにいるでしょう?(笑)




a0007906_1563833.jpg
楽しい楽しいケーキタイム。
入手困難なToshi Yoroizukaのケーキを食べることができて嬉しいぃ~。
みっしーさん、ありがとうございます♪
東京ミッドタウンにも店舗が入ったとのこと。
ダーリン、今度買ってきてぇ~!





a0007906_1565578.jpg
この満面の笑みの先にあるものは・・・もちろんおやつ(笑)

a0007906_1571021.jpga0007906_15719100.jpg
まったりモードの陸君と古都ちゃん。

a0007906_1573417.jpg
「わたちもいるでしゅっ~」
リハビリ中の明ちゃんはサークルの中。
とっても元気そう、早くみんなとかけっこできるようになるといいね。




この日オーパスはスールちゃんに夢中。
スールちゃんはとっても優しくて
オーパスにかなりしつこくつきまとわれても、のられても(汗)怒らない。
それをいい事に図にのるオーパス。
スールちゃん、本当にオーパスがしつこくてごめんね~。



楽しいときはあっという間に過ぎてしまうもの。
私達はもちろん、オーパスもとっても楽しかったみたいで帰りの車の中では爆睡だった。






yukiyoさん、
室内からお庭からオーパスが縦横無尽に出入りしてしまい
かなりお家が汚れてしまったのではないでしょうか、申し訳ありませんでした。
次回はもう少しお行儀よくさせますのでよろしくお願いします。
(またまたお邪魔する気満々です!)
みっしーさん、あつしさん、ツユミさん、とても楽しい時間をありがとうございました!
感謝感謝です!
[PR]
by riri00_ta | 2007-04-30 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31